検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:255,164 hit

それを言うならこっちこそ(cv.細谷佳正s) ページ32

足早にキッチンへ駆けつけると、とてもいい香りがした
更に見た目も綺麗に盛り付けられていて、流石壮馬さん、噂通りの料理男子


斉藤「おかえり、傷は大丈夫そう?」


貴「はい!壮馬さんの指示のおかげで!

それよりごめんなさい、任せちゃって
片付けは私やるので、先に運んじゃいましょう!」


そう言ってお皿いっぱいの唐揚げを、何皿もリビングへ運ぶ


下野「すげえ!めっちゃ美味しそう!!」

梶「これはお腹減っちゃうね!」

神谷「小野くん食べ過ぎないでよ」

小野「任せて下さい!!」

宮野「さすがA!」

谷山「いつでも嫁にいけるな」


皆さんすごい喜んでくださる…!!
でも実際、手伝ってくれた壮馬さんの力であって
この場合だとお嫁にいけるのは壮馬さんってことになるんだけど…

柿原「まさかこの人数分つくったのか」

寺島「まだ運ぶものある?手伝うよ」

KENN「あっ俺も!」

貴「ありがとうございます助かります!」


そうして運び終えた頃、やっとこの集まりへ参加することができた

なんだか色々ありすぎて、忘れてしまうところだったけど私誕生日だった



細谷「はい、料理取り分けておいたよ」

中村「苦手なものとかはない??」


貴「はい!大丈夫です、わざわざすみません」


細谷「それを言うならこっちこそ、

手料理振る舞ってくれるなんて嬉しいな」





落ち着いた声でそんな事言われても、私の心は落ち着かない、むしろ大乱闘


内山「大丈夫?なんか百面相してるけど」

貴「うっちーさん、私は今この上ないくらいの喜びに浸っているんです」


鈴木「A〜〜、これ、食っていいの?」



そう言って唐揚げを指さす



貴「あっもう是非!味は保証します!!」


なんせ壮馬さんが手伝ってくれたんだから!

するとそれぞれにいただきますと言って箸を持つ



鈴木「うま…誰にも渡したくない」

下野「なんでだよ!百歩譲って俺にはくれよ!」

前野「すごい美味い、感動してる」

平川「ほんとだ、Aちゃん!すごく美味しいよ」

小野「大変だよ潤、箸が止まらない!」

福山「落ち着け!!!」

江口「おい、おいし、おいD」

木村「神谷さーん、江口がまた変な事言ってます」

神谷「あぁもう江口はそういうとこだよ」

江口「ちょっとぉ!!!」



と、気づけばすごく賑やかだ
こんなに笑顔の人がそばに居ることなんて無かったから


斉藤「作った甲斐があったね」









貴「本当に、その通りです」

事務所に連れて帰りましょう(cv.KENNs)→←ずるいですよ(cv.江口拓也s)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩弥 Ayami(プロフ) - 完結してしまっている…?!続きがみたいです…! (2021年3月31日 11時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
みー - ありゃこりゃまた良い所で終わっちゃってるじゃないですか(ヽ゚д゚)   続きが見たすぎる、、、 (2020年8月11日 3時) (レス) id: 308ccef0fd (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 愛心 - 続きが気になります!もっと見たいです! (2020年3月28日 21時) (レス) id: e69a198798 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 続きがみたいですぅーーーーー (2019年11月16日 15時) (レス) id: c7efde0d03 (このIDを非表示/違反報告)
りぃー - (; ・`д・´)ナヌッ終了してる…?!続きをください……… (2019年8月30日 10時) (レス) id: 3d17c714af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年4月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。