検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,246 hit

72 ページ26




そして3年生は卒業した。
春が来て私達は2年生になった。


クラス替えがあり



私は大ちゃんとは違うクラスになった。


そのかわり


知念「A!また一緒だね」


知念君とはおなじクラスだった。

山田君の話によると
だいちゃんは私と別れてから
もてまくってるらしい。


もう私の手の届く距離に
彼はいないんだね。



1年前の今日、
はじめてあったんだよね。


あの時の私は宏太しかみてなかった。


1年たってもかわってないね。私。


新しい教室に行き
自分の名前がある席に着く。
そこは1年生のときの席とかわらない。


机に顔を伏せて
隣を見る。
そこにいるのは大ちゃんじゃない。

大ちゃんはいないのだ。



その現実は私にとって
暗く不安で涙がでる。



私はこのクラスでどうしていこう。



光くんもいなくて大ちゃんもいない。
チャイムが鳴りみんな一斉に席につく。




先生「転入生を紹介する。」



たいして興味はなかった。
でもこの転入生がまた
私の人生をおおきくうごかす。





Daiki side


俺はAとクラスが離れた。
安心というよりは不安でしかたかなった。



黒板に書いてある通りの席についた。



そこは1年のときとおなじ場所。


隣はAじゃない。
わかってるそんなこと。
でもどこか期待してる俺。
俺は別れたことをずっと後悔してる。
あの手をどうして離してしまったのだろうか。


俺は


「忘れなくていい」


確かににそういったのに
守ってやれなかった。




隣の人が来た。女か。



女「え、となり有岡君?!え、どーしよ。」


なんて騒いでだれかに
電話していたが
俺はそんなことはどうでもいい。



俺がみたい顔は



Aの笑った顔だけだ。





山田「だーいちゃん!」



「なんだよ」



山田「この席かわってないね」


「そうだな」



山田「変わったのは隣の席の女の子。」




ため息しかでない俺




山田「ま、クラス違うっていっても

隣のクラスだし体育は一緒だしな!」



まあそうか。







俺たちはもう一度



愛し合うことが



できるのだろうか。

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki.A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりちゃむ(プロフ) - 真希☆彡さん» ありがとうございます!これからまさかの展開がたくさんまっているので応援よろしくおねがいします! (2014年6月23日 10時) (レス) id: 1280335e80 (このIDを非表示/違反報告)
真希☆彡(プロフ) - 最初から読みました。超感動です!!ヤバいです!!更新頑張ってください、応援してます!! (2014年6月23日 1時) (レス) id: 0eb6885489 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - みおんさん» ありがとうございます!まだまだお話は続くのでよろしくお願いします! (2014年6月22日 1時) (レス) id: 3132eef88c (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 涙が止まらなかったです! (2014年6月22日 0時) (レス) id: a51eebcb9b (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - ゆーかさん» ありがとうございます(;_;)まだまだ未熟者ですががんばります! (2014年6月20日 9時) (レス) id: 2b226275a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あリくま | 作成日時:2014年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。