検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,839 hit

第77話【陸奥崎遥斗】 ページ29

俺たちは遊園地で調査をしていた


まあ、ほとんど遊んでたけど


そして今は宮ちゃんと俺は別々に調査をしている


宮ちゃんは遊園地の近くの歩道などで聞き込み


俺は観覧車やジェットコースターなどがあるあたりで聞き込みをしていた


そいて俺は休憩と称して缶ジュースを買った


プシュッ
っという音をたててふたを開け渇ききった口のなかに流し込んだ


炭酸特有の少しピリピリとした刺激が喉にはしった


おいしい
と、一人寂しく幸せを噛み締めていると


偶然にもなっちゃんが俺の存在に気がついていないのか目の前を通りすがろうとした


するといきなり



「子役の……東野夏津ですッ!!」



と叫んだ

俺は正直驚いた


あんな有名な子がこんな身近にいたことに


でも今は固まっている場合じゃない


持っていた缶ジュースをぶん投げ


なっちゃんの後を追いかけようとしていたきょうちゃんについていった


確かこの辺では通り魔事件があったと聞いた


それなら遊園地の外で調査をしている宮ちゃんに連絡しなくちゃならない


プルルルッ…プルルルッ…


「なんだ?急用じゃないなら即座にきるぞ」


『急用だよ宮ちゃん!なっちゃんが一人で遊園地から出ちゃったかも知れない!』


プツッ……


きれた…いくら仲が悪いからってそれなねぇだろッ!


お願いだよ!宮ちゃん!お願いだからなっちゃんを助けて!


宮ちゃんなら知ってるはずだ最近通り魔があったことぐらい


宮ちゃんならきっと助けてくれるはず………


これでも信じてるよ宮ちゃんのこと…

第78話【東條夏津】→←第76話【一京介】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:こちらアイラ探偵事務所です。 , 探偵 , 募集企画   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - 五木さん» 作ってきます!お待ちください! (2016年9月27日 6時) (レス) id: d04a2a0312 (このIDを非表示/違反報告)
五木(プロフ) - 最深さん» マリーさんが3を作るのを待ちましょうか… (2016年9月27日 1時) (レス) id: f7b65337af (このIDを非表示/違反報告)
最深(プロフ) - お話いっぱいになってしまいました…どうすればいいですか? (2016年9月26日 23時) (レス) id: 28cca0cd0a (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 五木さん» 分かりました、ありがとうございます! (2016年9月26日 22時) (レス) id: 40db855e05 (このIDを非表示/違反報告)
最深(プロフ) - 更新しますー (2016年9月26日 22時) (レス) id: 28cca0cd0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー x他5人 | 作者ホームページ:この作品の作者は画面の目前の君!君だよ!  
作成日時:2016年8月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。