検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:17,905 hit

第2話 【姶良千春】 ページ3

私は西本さんを知っている

この辺りで有名な大金持ちだ…ちなみに独身

猫はふらーっとどっかいってふらーっと帰ってくる、そんな生き物だ

それを1日帰らないだけで依頼をするのもどうかと思う

まぁ伊織お兄様に頼まれたから全力で調査するが
それと資料で見たミルキィちゃんが可愛いから頑張る


目を瞑って整理してみる

西本さんは大変な猫好きと聞く
飼っている猫は5匹以上なんて噂も聞く
だから血眼になってこんな高い報酬で依頼してきたわけだ

ところで…

「ねぇ音和。君って今眠い?」

目を開き隣のデスクに座っている音和に問う

「んぁ…あー千春ちゃん…絶好調で眠いよ?」

そうだこんな猫のような人間が言うのだ
間違いない

確か猫は夜行性

西本さんは夜にミルキィちゃんが家にいることを確認している

朝は隣のこいつみたいに眠くて家を出る必要も無いだろう

だとしたらなぜ早朝にいなくなるのか

怪しい…

人の気配がする

誘拐か?


後方と前方のデスクに大声で指示する


「ねぇ虎のみんな…ちょっと聞き込み調査をお願い出来ないかしら
西本さんの家の周辺で怪しい人物がいなかったかとか
烏のみんなは証拠を集めてきて…例えば…猫の毛とか

多分これは人が絡んでる」

第3話 【留芽柚春】→←依頼1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:こちらアイラ探偵事務所です。 , 探偵 , 募集企画   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - 望月薫さん» アイラ探偵事務所の創立年数と7です! (2016年9月14日 23時) (レス) id: d04a2a0312 (このIDを非表示/違反報告)
望月薫(プロフ) - 参加遅れてすみませんでした。パス今さらかもですがお願いします。 (2016年9月14日 23時) (レス) id: fb12865259 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - 終わりました〜続編作ってきます! (2016年8月30日 10時) (レス) id: 9b8004e58c (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - 更新してきやす! (2016年8月30日 8時) (レス) id: 9b8004e58c (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - …ごめんなさい…ムリでした… (2016年8月30日 5時) (レス) id: 9b8004e58c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー x他2人 | 作者ホームページ:この作品の作者は画面の目の前の君!君だよ!  
作成日時:2016年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。