検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:109,651 hit

初期刀が薬研99 ページ8







乱「でも、僕気付いた事があるんだけど…主さんって何でも似合うよね!」




『え、…う…嬉しいっ!!!(照)』




薬「ウエディングドレスとかもか…」←




鶴「聞き捨てならねぇな」←




一「なんですと…!?…に、似合いますな…!(妄想中)」←






『ちょっと妄想しないでよ!』←



堀「主さん…ソワァ…」←




『止めて!?!?!?!?!?!?』←





加「てか、堀川は和泉守と相棒だから相棒の方に行った方が良くない?」←




堀「嫌です!!!(爽やか笑顔)」←




鶴「堀川お前っ!?」←




堀「て、いうかそもそも兼さん顕現してないじゃないですか!!」




『うぐっ(´・ω・`)』←




堀「もし、兼さんが顕現しても主さんのこと永遠に好きですから(ドヤァ…」





『キュンッ』←






薬「大将が堀川の旦那の方に乗り移るなら俺っち堕ちちゃうぜ!!!!」←






 


『そんな病んでるを堕ちちゃうって言わないで泣いちゃう!!!!!!』←





五「主さま…な、泣かないで下さいっ!」



『ごこちゃんギュンかわ(鼻血)』←





ごこちゃんあの子まじくそ天使…スヤァ…





包「主!俺も頑張ったぞ!!お菓子頂戴!!、!!」




包丁は何に対して頑張ったのかはわからないが、お菓子頂戴という姿に釘付けになったので、私は手に持っていたチロルチョコを渡すぞおおおお!!!!!!






包「主だいすき〜!!!」←




『』←





今日も私の本丸は和睦です(え








.

初期刀が薬研100→←初期刀が薬研98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 何これ薬研&主尊い (2020年9月25日 6時) (レス) id: 59c522cd23 (このIDを非表示/違反報告)
雨零(プロフ) - すごく面白かったです!薬研推しなので嬉しかった…もう言葉に表せないくらいの尊さでした!これからも応援してます! (2019年6月29日 19時) (レス) id: 18db4862fd (このIDを非表示/違反報告)
風船は悪魔と踊る - くそぅ!!!!!!!ここで!ここで終わり(完結)なのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!もっと夢主ちゃんと薬研ニキがイチャコラするとこ見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: e7842ee5be (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い国弘可愛い亀ちゃん大好き!!! - 遅れましたが完結おめでとう御座います!あの、コメントしまくって御免なさい…。ですがこれからも真理さんの作品にコメントどしどし投稿しますので、これからも頑張って下さい!応援しています!では。^ ^!(最後迄長文失礼しました。) (2018年5月30日 0時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - 完結、おめでとうございます。終わるのは凄く悲しいです。だからこそ、次回作、楽しみにしてます!絶対に見ますので!!!コメント書きますんで!!そこんところよろしくです!!! (2018年5月26日 9時) (レス) id: 66889327ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真理 | 作成日時:2018年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。