検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,831 hit

イメチェン ページ31

*雫*


でも、イメージチェンジって、何をやれば……。
そうゆうの、よく分からないんだよな……。


??「あの、もしかして雫様ですか……?」

雫「貴方は……?」

??「すみません、けして怪しい者ではないんですが……。」


にしても、お洒落な妖怪だな……。
でも、どっかで見たことあるような……。
そうだ!


雫「ねぇ君!私をイメージチェンジしてくれな?」

??「はい?」





雫「助かるよ。よく、そうゆうの分からないから……。」

??「いえいぇ。」

雫「そう言えば、名前は?」

??「ナルって言います。」

雫「それで、ナルは何の用でここに来たの?」

ナル「いとこを見に来たんです。」

雫「いとこ?」

ナル「はい。最近、こっちの世界に戻ってこれたらしいので。」


誰だろう、いとこ?この屋敷にいたっけ?


ナル「雫様は、大王様の恋人なんですよね?」

雫「フェッ!何で知ってるの?!」

ナル「ふふっ、妖魔界では有名ですよ。」

雫「バカな……。」

ナル「うーん……。これがいいかな……。雫様、決まりましたよ、服。」

雫「……。」

ナル「嫌なんですか?」


嫌ではないんだが……。まさか、あのエンマが用意してたから、ある意味なんかな……。
でも……!!!

雫「うんうん、それでいいと思うよ!」

ナル「髪もこんなに長くて綺麗ですから、編みましょう!」


編む………??





ナル「どうですか?」

雫「私じゃないみたい……。ナルに、私の側近になってもらいたいレベルだよ……!!」

ナル「いや、それほどでは……。」

雫「よし、明日から君の職業は、側近で決まりだ。」

ナル「えええ!でも、急ですけどいいんですか?」

雫「私に、逆らう者はいない。大丈夫だ。」

ナル「……。では、宜しくお願いします。」


こうして、イメージチェンジが終わったのだが……。
やっぱり、いざとなると緊張するな……。




イメチェンの雫です。URL貼るのでよければ、コピーして見てください。

https://s3.amazonaws.com/colorslive/png/4199617-tjuy-dQSA6PRLw-d.png

女王の使命→←昔からの思い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ大王 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ - 早く読みたい〜!なので頑張ってください! (2019年1月13日 19時) (レス) id: c5321bf5e7 (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - 白銀水龍さん、ありがとうございます。そんな感じに言われてると、書いてて良かったと思えます…! (2019年1月8日 22時) (レス) id: 0c4661ff77 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 続きがものすごく気になっています!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2019年1月8日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2018年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。