検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,830 hit

昔からの思い ページ30

*エンマ*


この1週間、雫に攻めたが駄目だった……。
しかし、逆に気になることがある。
俺が攻めた後に必ず、ぬらりが来ることだ。
それに、何故だか様子が可笑しい……。
何なんだ?


*ナレータ*(((は?


ぬらり「雫様っ……。」

雫「どうした?」

ぬらり「いゃ、何でもありません……。」

雫「?そうか。」


雫は、振り返ったと思えば、直ぐにぬらりに背を向け歩き始めようとしたとき、腕を掴まれ……。


雫「!!」


いつの間にか、ぬらりの腕の中にいた。


ぬらり「いい加減、私の気持ちに、気づいて下さい…!!」

雫「え?」

ぬらり「雫様は、過去に行ったことがありますよね?その時、貴方のことが好きになってしまったんです!!今まで、長い年月を過ぎていたから、どんな感じだったか忘れてましたが、大王様が雫様が過去に行ったと聞いたで、思い出したんです…!!」

雫「な、なななな………!!!!」

ぬらり「大王様と、別れたと聞いたのでとことん攻めたのですが……。だけど、気づかないなら、はっきり言うべきだと思い、今告白したんです!!」

雫「ご、ごめんなさい!」

ぬらり「ですよね……。」


ぬらりは、すぐ雫を離した。


雫「私、これでもエンマを諦めてないの……。色々、攻められたけど、自分自信が馬鹿だった……!!別れたくないのに、ずっといたいのに……!!過去に行った時だってそう!エンマの昔の姿に助けられ、結局最後も助けられ、私エンマがいないと、何も出来ないの!!!」

ぬらり「では何故……。」

雫「エンマを傷つけたくなかった!!自分の行いのせいで、傷ついているとしたら……!!!でも、余計にエンマを傷つけてて…!!どうすればいいの……。」


雫は、床へ座りこんでしまった。


ぬらり「また、告白すればいいじゃないですか。」

雫「今の私じゃ無理よ……。」

ぬらり「だったら、いっそのことイメージチェンジしてみてはどうでしょうか?」

雫「イメージチェンジ……?」

イメチェン→←エンマの攻め


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ大王 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ - 早く読みたい〜!なので頑張ってください! (2019年1月13日 19時) (レス) id: c5321bf5e7 (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - 白銀水龍さん、ありがとうございます。そんな感じに言われてると、書いてて良かったと思えます…! (2019年1月8日 22時) (レス) id: 0c4661ff77 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 続きがものすごく気になっています!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2019年1月8日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2018年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。