検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:264,912 hit

毎日、不安。 ページ7

より力を入れて頑張ろう、そんな気持ちで頑張った


「なんか元気だな、いいことでもあった?」

席に戻るとユンジさんに言われた

「笑 ちょっと^^いや、結構ありました^^」

我ながら単純に出来てる、、

「何?」

「秘密です^^」

liveに誘ってもらったんです、なんて言えるわけない


「‥もう教えない」

ペンを置いてそっぽを向かれた

優しい、の他に気づいたこと‥30歳なのに子供っぽいところがある、、

「笑 日本に4年ぶりに少し帰るんです^^」

今までだって帰れなかったわけではないけど、なんとなく疎遠にしてた日本

liveも何もかも伏せて日本というワードだけ出すことにした

「おぉ!よかったな^^よし!!じゃあ、いつもより頑張ろう^^」

日本、色んな偏見を持たれる中で一緒に喜んでくれるユンジさんがありがたかった


.


.


.


.

3月も中旬になってくると会えなすぎて、連絡もそこまでとれてなくて
え、海外なんだ今‥なんていうこともあった。


ドラマが順調になっていくほど連絡が少なくなっていってる私たち
きっとお互いに感じてる、このままじゃ‥って、、

たまにくれる、今日は会える?
そんな連絡に首を縦に振ったことはドラマが始まってから1度もなかった

会いたくても会える時間がない、

断り続けてる私にひょくの気持ちをつなぎ止めておける自信なんて全くなくて、、
不安なんて感じない日がなかった。


そんな中、不安が大きくなる話を聞いた


最近、スタイリストさんがウニョクさんのこと狙ってるみたい

メイクさんのイトゥクペンのオンニからの情報‥
今、どこにいるんだってね〜なんてオンニから聞く話も多かった

狙ってる、そんなことよく聞く話で芸能界でも結構モテてるひょくにとっては取るに足らない
そう思った、


のに。

「専属だからってずるいよね」

‥固まった。

専属ってことはずっと一緒にいるということ、
海外にもついて回るし毎日一緒。

私が連絡出来ないときや会えない日々だって一緒に過ごしてる‥


睡眠というのは本当に大事。
十分な睡眠を取れば病みにくくなる、不眠だと情緒不安定になる、そんな話を聞いたことがある。

そして睡眠時間もまともに取れていない私にポジティブでいろなんていうのは無理な話であって、


いとも簡単に不安に取り巻かれた

‥私?→←目眩する


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。