検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:264,914 hit

システム ページ5

人間の順応性は凄いもので1週間もすればこんな辛い日々も慣れてきた


MS「昨日も帰らなかったの?」

現場にきたミンソさんに聞かれる

「‥ユンジさんごめんなさい‥笑」

私が帰らなければ最近は教えてくれるユンジさんまで残ってくれてた

YJ「俺結構寝てたし、ウリソヨニの為ですからね^^」

ソヨン私の役名、最後恋人になる私の役を気に入ってくれているらしい

MS「笑 最近いつも一緒だね」

シーンもほぼ一緒で教わってもいれば自ずと一緒の時間は増えるばかりで
一緒にいるととても優しい人だということもわかった


ひょくとはメールでのやり取りを少しするけど電話はなかなか出来なかった
休憩の時にたまにTVで見るひょくの姿は元気そう

嬉しいような寂しいような‥


‥会いたいな

会えなくなって忙しさも手伝って以前の不安は小さくなった気がしてた


頭の中でひょくを思い描いてると鳴った携帯電話
以心伝心?なんて‥寝なさすぎてハイテンションの頭のまま電話に出た

「もしもし?」

「俺。今大丈夫?」

久しぶりに話してるなあ‥

「うん、少しなら」

「Aさ、2日後は撮影早く終わったりする?」

2日後‥

「うーん、、そっちは早く終わるの?」

俳優陣の前で名前を出すわけにいかなくて指示語を使った

「早くとかいう問題じゃ‥うーん、まあ。Aは?」

「多分、終わらない、、」

「笑 そっか‥じゃあ、また今度でいいよ」

「ごめんね‥」

「いいよ、ドラマ大変なんでしょ?無理しないで」

「ううん、全然大丈夫、本当にごめんね」

そう言って終わった電話


YJ「何、全然大丈夫なの?じゃあ、俺今日は帰ろう」

!!

「全然大丈夫じゃないです、むしろ危機感しかないです‥」

YJ「んー‥じゃあ、今日は焼肉ね^^」

「‥はい笑」

教わる代わりに夕飯を奢る、そんなシステムになってた
教わるだけだと私に罪悪感が残るから、きっとわざとそうしてくれたんだと思う

近場で夕飯に行って奢るはずがいつの間にかお会計が終わってる、、そんな日も少なくなかった

かと言ってゆっくり食事なんてしてる暇なんてなくて、
食事の席にまで台本を持って行って毎日、勉強しながら食事をした

目眩する→←短すぎる電話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。