検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:264,907 hit

忘れてない ページ40

じっと見てるのか見られてるのかわからない状況でシーンとした


「‥なんで、、韓国語話してくれないの?」

ポツリと本当に悲しそうな顔で言われたその一言ではっとして目を逸した

帰りにひょくに会ってから1度も韓国語を話していない
かと言って忘れた訳じゃない

初めて話したくないと思った‥韓国語を。
話したくなかった‥彼が理解できる言葉を‥。

私のわからない世界に行ってしまった彼に‥私にだってあなたの知らない世界くらいある、、

そんな子供すぎる理由の‥当てつけだった


「日本に来て‥忘れた?」

話そうとしない私に再び問いかけられた


「‥‥‥‥痛い」

長い沈黙のあとにポツリと言った
手首をガッチリ掴んでた手の力が‥ゆるりと抜けるのがわかった

前を見たまま、彼に言ったわけでもなくまるで独り言のように言った
忘れてない、でも、話したくないでもなく。

手首に未だ掴んでる手の痛みを訴えた。
忘れたわけではない、話したくないだけ。

‥そんな意味を込めて


「なんd‥」

ひょくが話しだしたとき携帯電話が鳴った


ここは出るべきところではないんだろうけど。
携帯の着信の相手を見て急いで出た

『ごめん!』

開口一発で謝った

相手は剛人で。
私がちょっと先に行っててと言ったまま連絡をしなかったから電話をくれたんだとわかった


日本語を話す私が嫌なのか‥
話を早く終わらせて欲しいのか‥

横から感じる視線を気にしないように会話を続けた

観察(KHside)→←狡い人


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。