検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:264,910 hit

短すぎる電話 ページ4

携帯をとって少し離れたところで電話に出た

「もしもし」

「もしもし俺」

声を聞くのは1日も経っていないのに1日以上ぶりに感じる

「うん、」

「大丈夫?」

今日何度言われたかわからない、“大丈夫”

大丈夫じゃないけど大丈夫、初日から大丈夫じゃないなんて思ったらやっていけない。
大丈夫、そう答えるしかないことに気持ちがいっぱいいっぱいだった

「‥うん、」

「大変なの?撮影、連絡出来ないって」

「ちょっとだけね」

ピーク時のひょくに比べたら変わらないと思ったから大変なんて言えなかった

「無理しないで」

「‥ありがとう、もう行くね」

「ん、また連絡する」


電話を切ってミンソさんの元に戻った
短すぎる電話で話したいこともドラマの不安も何も話せなかった

MS「彼氏?」

「まさか、いませんよ笑」

はい、なんて口が裂けても答えられない

「ふーん?いないのね^^」

勘づいてる気はするけど突っ込めば自爆する、そう思って流した


.


.


.


YJ「‥あっちで寝てきなよ」

‥ついウトウトしてしまった

「すみません‥大丈夫です、」

YJ「もう2日寝てないんだろ?みんな心配してるよ」

寝てないどころか帰れてもない、

「うー‥台本が憎いです、、」

机にゴツンと顔を伏せた

撮影が始まってからほぼ一緒にいるユンジさんと打ち解けるのに時間はかからなかった

「笑 わかったから30分くらい撮影まで時間あるから寝てこい笑」

「すみません、、」

お言葉甘えて眠りについた


30分して起きてまた撮影に挑む‥

毎日毎日そんな日々を過ごした

システム→←スパイラル


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。