検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:264,908 hit

行き着いた答え ページ24

翌日目を覚ますと自分のベットにいた

自分で帰ってきた記憶がまるでない、、
メールを開いて固まった‥

“潰れたからヒョン呼んだけど、大丈夫だった?”

キュヒョンのメールのヒョンが誰を指してるかなんて、、馬鹿な私にも分かることで‥
そしてそのヒョンはこの部屋には既にいないしメールもない

もう部屋に留まりたくほど嫌われてしまったのか
メールを入れないほど呆れてしまっているのか‥わからない。


“迷惑かけてごめんなさい”

この間のことも会って謝罪しなければ‥そう思ってた矢先に新たに迷惑をかけて、、
メールしないわけにもいかずメールを送った

この頭痛がワインからのものなのか、このメールを見たせいなのか‥わからなくなった


シャワーを浴びてバタバタしながら迎えのバンに乗り込んだ
台本を確認しようと鞄を開けて、、固まった

チケットが入ってる‥

プレゼントも?そう思って奥も探したけどどうやら返されたのはチケットだけ、、
プレゼントはいいけどliveには来い、聞かなくてもキュヒョンの言いたいことはわかった

私なんかが行っていいのか‥頭が痛くてまともに考えられないのがせめてもの救いだった


.


.


.


.

行くべきか行かないべきか悩んでるうちに5月に入りドラマが終わった

あの日の次の日に鞄に戻ってた時からなんとなく決めてた。
‥行こうって。


ずっと考えてた、これからのこと‥ずっと。

何回考えてもやっぱり好きな人はひょくしかいなくて‥
ひょくと過ごしたい、これからも‥

睡眠不足も解消されて前向きになった頭で考えて行き着いた答え。

会って謝って遅すぎたとしてもなんでも自分の気持ちを伝えよう、そう思った
今更でもなんでも伝えよう、そう思った


そう決めたら会ってもらわなくては話は始まらない訳で‥緊張する手で携帯を握った

淡い期待→←電話(DHside)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。