検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:264,904 hit

暖かい雰囲気 ページ16

驚く会場にゆっくりと話し始めた

YJ「台本が変わったんですけど、対して変わらない人や出番が減った人もいまして‥より大変になった人もいまして監督も認める1番苦労した人がここにいるソヨニなんですけど‥笑」

ソヨニ‥私の役名を口にしたことによって視線が私に集まった気がした

司会者「そうなんですか?」

「えっと、皆それぞれ大変だったと思いますし皆さんがサポートして下さったので‥」

あんなに協力してもらっておいて大変でしたなんて言える訳がない


YJ「笑 初日もこうだったんですよ、大丈夫か?と聞いたら大丈夫ですって言うんです、Aの台詞の中国語が格段に増えていてどう考えても大丈夫じゃないのに笑」

司会者「Aさんは母国は日本?ですよね?中国語がもともと出来るんですか?」

「いいえ‥」

YJ「ね、どう考えても大丈夫じゃないじゃないですか笑 以前留学してたことがあるんで教えるよ、そう言って勉強が始まったんです」

司会者「その時の写真がこれだと?」

YJ「はい、Aずっと家に帰ってないんですよ」

服を何度か取りに帰ったと話すとそれしか帰っていないという事実に驚かれた
そこから、ご飯を食べる時でさえ台本を離さなくて、寝ろと言わないと寝ないと、、
これが、うたた寝してしまっている時の写真だと話された


YJ「撮影が始まってからずっとピンッと糸が張ってる状態だと思うんです、わかります、自分の穴が開けられないということはもちろん、でももう少し俺たちに話してくれてもいいと言いたかったんです」

「ユンジさんには話してる方だと思う、俺らにはいつも大丈夫ですってそう言うんです、しっかりしてるとは思うんですけどもう少し頼って欲しいです」

「このグループの可愛いマンネですからね、年上に頼ってもらいたい^^」

いつも教えてくれるユンジさん、
声をかけてくれてた2人がそんなこと思ってたなんて知らなくて目の前が涙で歪んだ

司会者「皆さんの話を聞いてどうですか」

そう聞かれたところで言葉に詰まって答えられなくて、、


YJ「ウリソヨニ泣くな〜^^」

頭をポンポンと優しく撫でてくれた

「‥この現場に入れてよかったです^^」

そう笑って答えると3人が笑顔を見せてくれた

司会者「えー、じゃあ今日もこれから撮影かな?」

YJ「今日はもうないんです、Aも久しぶりに家に帰れます^^笑」


最後はクスクス笑って、暖かい雰囲気の中撮影が終わった

お父さんみたい→←秘蔵?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウニョク , eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - さおりさん» さおりさん初めまして^^!わー^^とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^!はい^^更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^! (2012年11月26日 18時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして!一番続きが気になる話です。今後どうなるのか楽しみです。仕事も大変でしょうから無理のない程度で頑張ってください。 (2012年11月25日 20時) (レス) id: 376687c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさん、初めまして^^コメントありがとうございます^^!!せっかく幸せになったのに波乱にしてしまってすみませんTT今後の展開も更新も頑張りますのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ギュミ★さん» ギュミさんこんにちわ^^いえ、こちらこそコメントありがとうございます^^!!昨日も書いてたんですがうまく書けなかったので今日アップ出来るように頑張ります^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - あや乃んさん» こんにちわ^^昨日も書いてたんですがなかなかまとまらず‥今日アップする予定なのでよろしくお願いします^^!! (2012年11月25日 13時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2012年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。