検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:243,085 hit

母性本能? ページ6

もう…!

そう思ってひょくの頭をずりおとすけど右手を掴んだ手が離れない


「…痛い。A痛いー…」

…そんな可愛い顔で、声で言ったって騙されない

膝から優しく落としたのに痛いわけないし


「笑 ェーイ…私の方が痛い。」

どこからどう考えても両手でガチリと握られた私の右手首の方が痛い


ぐい、と自分の方に引いてもそのまま引きずられて来る勢い


「やだ。笑」

笑みの含む顔のひょくがふざけてるのか本当に嫌がってるのかが…力が本気すぎてわからない


「飲み物飲まないと。喉渇いたでしょ?」

「首も冷やさなきゃ、ね?」

目的がわかったからか静かになり始めたひょくに

「すぐだから、ね?」

諭すように畳み掛けると名残惜しそうに手が離れた


飲み物とクリスマスケーキに付いてきた保冷剤が一つあったはずと
冷凍庫から見つけ薄いタオルにくるんで戻ると


…ソファに埋まってるひょく


手を離したときに気付いてはー…いた…納得したんじゃなくて不貞腐れて離したということ。

さっきの位置に戻っても頭も乗せてこない



「ひょくりんごジュースは?」

「眠いの?眠いなら寝室で寝ないと…。」

…そう聞いても話しかけてもまるで無反応。


だと思ったのに。


「寝たらいなくなるから寝ない…。」

うずくまったままボソッ、と返ってきた答え。


…さっき置いてこっちに来てしまったから。
更に言うならコンビニへ行こうとしたことも関係しているような気がした

ー…置いていかれたのが寂しかったんだ…と理解してふと繋げたひょくの行動


起きたら隣に私がいなくてきょろきょろ探したの?
探してこっちに来ちゃったの?

とか。

ただでさえ私の中で今きっとどこか母性本能?的なお母さん心が出てるのに
まるで子供のような今日のひょくは…可愛くて仕方ない。


「もう何処にもいかないしここにいていいからー…ちゃんと掛けて?」

タオルケットを直してると



ずりずりとまた頭を乗せてきたひょくに

頬の筋肉が自然と緩んだ

大好評→←ぎゅぅうっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョコ(プロフ) - 了解しました!楽しみに待ってます。ありがとうございます。 (2015年11月23日 0時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ヒョコさん» ひょこさん、こんばんわ初めまして^^申し訳ありません…手直し中のためPWで見えなくさせていただいていますが直し次第すぐに公開させていただきます!お待たせしてもうしわけありません…よろしくお願いしますpq (2015年11月22日 21時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - さくさん» さくさん、初めまして^^コメントありがとうございますpqそしてPWなのですが…今15章を修正中なので終わり次第全体公開します!ので、もう少しお待ちいただければと思いますpqすみません…これからもよろしくおねがいします!!^^ (2015年11月22日 20時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ヒョコ(プロフ) - こんにちは、いつもこっそり、覗かせていただいてます。続きが読みたいのですが、パスが分からず…お手数ですが、教えていただけますでしょうか?続きが気になり、うずうずしてます (笑)宜しくお願いします。 (2015年11月17日 19時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ぽむさん初めまして!さくと申します!この小説に出会い毎日読むのが楽しくて、ぽむさんのファンになりました!!続きを読ませていただきたいのですがパスワードが分かりません。教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 789ffd83d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。