検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:243,082 hit

ぶれぶれのぐにゃんぐにゃん ページ45

ガラガラと崩れた信頼もどこからともなく生まれた不信感も。
拭える何かがあったわけじゃない

ただワインのことも反省してるみたいだし
ひょくはいつだって女の子に対してはいつもあんな感じだし…って。


眠すぎて怒りも何もかもどうでもよくなってるという自覚も…あったりする


今はその都度ぐにゃんぐにゃんになってる彼への気持ち


「寝んの?そのまま寝ると明日きついよ。」

「んー…」

「風呂、手伝いに行こうか?^^」

「んー…大丈夫、ありがとう…」

…んっ、って起き上がると聞こえた笑い声

ソファの背に頭を付けて聞こえてくる笑い声に耳を傾けて
一瞬わからなかった笑いの意味も会話を思い返してすぐに気付いた、けど


落ち着く笑い声をそのまま聞いてた

「どこ?ベット?」

「んーー………まだ…」

聞いてるのにもう頭の中で流れていく言葉を捕まえるのに精一杯


「本当早く寝な。笑」

再び聞こえてきた笑い声に、言葉に。耳を傾けたまま遠のいていく意識ー…



「、、?**?…A…っ!」

「………はい。」


…心底、ビックリした…一瞬で寝てた自分に。

何度か呼ばれた気がした名前に
呼ばれてた意味もわからないまま…あたかも聞いてました。みたいに返事をしてた



ビックリしすぎて少しだけ飛んだ眠気


「ヤー…笑 また風邪引くからせめてベット行け。」

「…ん、お風呂入って寝る。」

少しだけはっきりした頭


「確認しに行く。」

「んー、大丈夫。ひょくも風邪完全に治ってないでしょ?早く寝なきゃ。」

おやすみ、と終った電話



来ると言ったひょくを制した理由に嘘はなくて。



今はぶれぶれだから。

明日にはまたひょくに対しての気持ちが変わってるかもしれない



けど。


ただ今は韓国を旅立つ朝には
美味しいワイン飲んでおいで。って笑顔で言ってあげたいなってそう思ってる

くるくる、ぐるぐる→←だったらいいな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョコ(プロフ) - 了解しました!楽しみに待ってます。ありがとうございます。 (2015年11月23日 0時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ヒョコさん» ひょこさん、こんばんわ初めまして^^申し訳ありません…手直し中のためPWで見えなくさせていただいていますが直し次第すぐに公開させていただきます!お待たせしてもうしわけありません…よろしくお願いしますpq (2015年11月22日 21時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - さくさん» さくさん、初めまして^^コメントありがとうございますpqそしてPWなのですが…今15章を修正中なので終わり次第全体公開します!ので、もう少しお待ちいただければと思いますpqすみません…これからもよろしくおねがいします!!^^ (2015年11月22日 20時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ヒョコ(プロフ) - こんにちは、いつもこっそり、覗かせていただいてます。続きが読みたいのですが、パスが分からず…お手数ですが、教えていただけますでしょうか?続きが気になり、うずうずしてます (笑)宜しくお願いします。 (2015年11月17日 19時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ぽむさん初めまして!さくと申します!この小説に出会い毎日読むのが楽しくて、ぽむさんのファンになりました!!続きを読ませていただきたいのですがパスワードが分かりません。教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 789ffd83d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。