検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:243,072 hit

応答なし ページ4

「美味しい?」

「ぅん。」

もぐもぐもぐもぐ、お粥を頬張るひょく


…可愛い、なんて思ってる……不謹慎な私。


結局、コンビニに行くのはやめた

あのままだと本当に付いてきそうだし…熱があるからかいつもよりうるうるな瞳
くーんくーん…そんな鳴き声が聞こえてきそうで置いていけなかった

それにきっと風邪を引いても宿舎にいれば今まで誰か一人はいる世界で育ったひょくに
一人でいて。なんて私が間違っているような気がしたから。



「ご馳走様でしたー…」

うん、朝より食べれてる。

「じゃあ、薬飲んでー…寝て!」

コト、と置いた薬を飲んでマスクをして寝室に向かったいつもより静かー…なひょく


寝室のドアまで行って寒くない?大丈夫?と確認すると、ねえ。と呼ぶ声


「んー?何?」

……呼んだくせに応答なし


だけどー…今日のひょくからして勘違いでなければなんとなー…く意図がわかるから。


ぽふ、と横になると
大好きな口元は見えないけど大好きな目元が満足そうに小さく笑ったのがわかった

熱を持った白い手に握られて。

「辛くない?大丈夫…?」

「んー…」

目を瞑ってるひょくが少し眠そうなのを感じて静かにしてると
ずっと続いてたハードスケジュールも体調が悪いのも重なって静かな寝息が聞こえてきた



「早く良くなってね…。」


静かにそう告げて寝室を後にした。

ぎゅぅうっ→←仔犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョコ(プロフ) - 了解しました!楽しみに待ってます。ありがとうございます。 (2015年11月23日 0時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ヒョコさん» ひょこさん、こんばんわ初めまして^^申し訳ありません…手直し中のためPWで見えなくさせていただいていますが直し次第すぐに公開させていただきます!お待たせしてもうしわけありません…よろしくお願いしますpq (2015年11月22日 21時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - さくさん» さくさん、初めまして^^コメントありがとうございますpqそしてPWなのですが…今15章を修正中なので終わり次第全体公開します!ので、もう少しお待ちいただければと思いますpqすみません…これからもよろしくおねがいします!!^^ (2015年11月22日 20時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ヒョコ(プロフ) - こんにちは、いつもこっそり、覗かせていただいてます。続きが読みたいのですが、パスが分からず…お手数ですが、教えていただけますでしょうか?続きが気になり、うずうずしてます (笑)宜しくお願いします。 (2015年11月17日 19時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ぽむさん初めまして!さくと申します!この小説に出会い毎日読むのが楽しくて、ぽむさんのファンになりました!!続きを読ませていただきたいのですがパスワードが分かりません。教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 789ffd83d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。