検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:243,084 hit

何も。 ページ30

いつもだったらこんなことの後は会うことすら嫌で嫌で仕方なくて
胸が苦しくて苦しくて仕方ないのに今日は朝からやけに落ち着いてた

不思議なくらい穏やかな気持ちで、
事務所へ足を踏み入れても尚、動揺なんてしなかったから笑顔で過ごせそう



そう思ってた



.



.



.



.

何をするのかはっきりとはわからなくても嫌な予感はしてた。
用意された服、案内される先にある部屋は行ったことがあったから。


以前も来たことがあるレッスン室

最もしたくなかった仕事をすることになった



……年末の祭典で、2人で踊る…?



「…本当に無理だと思う。」


ここは笑って答えないと視聴者への心象はよくない、そうわかってるけど嫌すぎて笑えなかった

「笑 仕方ないだろ、正式なオファーなんだから。」

言い返せない正当な返しをされれば更に嫌悪感が募って。



ほら、早く。見ないとわかんないから。
適当でいいから、そう急かされて背中を押されてレッスン室の真ん中に立たされた。



適当でいいから…?

適当に“踊れる”なら最初からそうしてる


学校の授業でもダンスなんてなくて
レッスンでもダンスなんてしたことのない私が“適当に”でもダンスを踊れるわけなくて



「…教えてくれないの?」


…問うてみたら



「だから踊ってみてって。笑」


………。



クスクスと笑う目の前の男は私が踊れないことは知っているのに
助けるどころか笑いものにさせたいらしい


ギロり、睨んでみるけど本当は大して怒りは湧いてなくて。

TV用のパフォーマンス。





ー…昨日の仕返しかな。




そう冷静に観察すらしてる。




昨日。


私は多分ダメそうな食品と一緒に何かを、ゴミ箱に捨てたのかもしれない…ああ。



穏やかなんかじゃない



何も感じなかったんだ。







……何も。

処刑宣告→←すかっとすっきり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョコ(プロフ) - 了解しました!楽しみに待ってます。ありがとうございます。 (2015年11月23日 0時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ヒョコさん» ひょこさん、こんばんわ初めまして^^申し訳ありません…手直し中のためPWで見えなくさせていただいていますが直し次第すぐに公開させていただきます!お待たせしてもうしわけありません…よろしくお願いしますpq (2015年11月22日 21時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - さくさん» さくさん、初めまして^^コメントありがとうございますpqそしてPWなのですが…今15章を修正中なので終わり次第全体公開します!ので、もう少しお待ちいただければと思いますpqすみません…これからもよろしくおねがいします!!^^ (2015年11月22日 20時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ヒョコ(プロフ) - こんにちは、いつもこっそり、覗かせていただいてます。続きが読みたいのですが、パスが分からず…お手数ですが、教えていただけますでしょうか?続きが気になり、うずうずしてます (笑)宜しくお願いします。 (2015年11月17日 19時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ぽむさん初めまして!さくと申します!この小説に出会い毎日読むのが楽しくて、ぽむさんのファンになりました!!続きを読ませていただきたいのですがパスワードが分かりません。教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 789ffd83d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。