検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:243,075 hit

代打 ページ11

「いい。」

「ひょく……」

「大丈夫だって。まじでやだ。」


…昨日の可愛いひょくはどこ……。


.



.



.



.


今日はお昼すぎから仕事だからいつもより遅い起床

昨日の寝る前に約束したことも守れて


「わ、だいぶ下がったね^^」

熱も37.5℃まで下がってた


「一応今日点滴してもらってきて?」

多分…これが始まりだった


大丈夫、そう答えるひょくにでもと告げると返ってきた拒否の言葉

「まじで嫌。」

でも…と続ける私にふんっ、と枕に埋めるひょくに諦めて


「わかった…じゃあ私今日昼過ぎから仕事だからちゃんと寝ててね」

ぽんぽん、と頑ななひょくの腕を叩いた

ひょくは明日の仕事は変わってもらった、と昨日そう言ってた


「今日予定は?」

ずり、と枕から顔を出して尋ねられた質問

「***の授賞式展。」

「何!????」

何気ないスケジュール確認の話のはずなのに目を見開いた


「なに、Aもなの?あー!!!…まじ…失敗した」

「ひょくもだったの?」

「だったら変わらなかったのに……よりによってキュヒョン、、、、、」


…その先は言わなくてもわかった


風邪の時から敏感だなー…と思っていたキュヒョンが代打らしく


「話さなくていいから。」



無茶難題を押し付けてきた

的中→←保険



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョコ(プロフ) - 了解しました!楽しみに待ってます。ありがとうございます。 (2015年11月23日 0時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - ヒョコさん» ひょこさん、こんばんわ初めまして^^申し訳ありません…手直し中のためPWで見えなくさせていただいていますが直し次第すぐに公開させていただきます!お待たせしてもうしわけありません…よろしくお願いしますpq (2015年11月22日 21時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - さくさん» さくさん、初めまして^^コメントありがとうございますpqそしてPWなのですが…今15章を修正中なので終わり次第全体公開します!ので、もう少しお待ちいただければと思いますpqすみません…これからもよろしくおねがいします!!^^ (2015年11月22日 20時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ヒョコ(プロフ) - こんにちは、いつもこっそり、覗かせていただいてます。続きが読みたいのですが、パスが分からず…お手数ですが、教えていただけますでしょうか?続きが気になり、うずうずしてます (笑)宜しくお願いします。 (2015年11月17日 19時) (レス) id: c99aadba13 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - ぽむさん初めまして!さくと申します!この小説に出会い毎日読むのが楽しくて、ぽむさんのファンになりました!!続きを読ませていただきたいのですがパスワードが分かりません。教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 789ffd83d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。