検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:219,009 hit

誰にもわからない ページ28

今は言い返すのも辛いのにそんな言葉すら浴びせられてもう意味がわからない

言い返さないんじゃない、言い返せなかった


誰の女?

「…そんなの「ごめn「私が知りたい…!」

咄嗟に謝ろうとしたひょくの腕を振り払ってキッチンに走った


SN「おんに……!?」

「A!待って。ごめん!」


ビックリしてるセナさんも追ってくるひょくも無視して
キッチンの片隅に握りしめていたタオルケットで身を隠してしゃがみこんだ


「ごめn「ヤー!キッチンは女の聖域!!!!!入らないで!!」

謝るひょくをセナさんが怒鳴りつけて入口を制してくれた

「…Aと話させて。」

SN「…おっぱ、今はダメ。」

私が泣いて走ってきたからセナさんが止めてくれた



今ひょくと話したくない。

だって咄嗟に謝ったのだって今謝ってるのだって私が泣いたから。
泣いたからで自分の発言の酷さをこれっぽっちだって…気付いてない


SN「おんに…私のせいですか……?」

申し訳なさそうな声が聞こえてきてふるふる…と首を横に振った

会う会わない、ではないキュヒョンの話であそこまで怒られるのは多分初めて
戸惑いもあったけど…誰の女なのか……今の私には胸を張って言える何かが足りてない

ひょくまでそんなこと言うなんて…悲しくて…不甲斐なくて。

キツくはない。


ただ耐え難かった



SN「…おんにそんなに泣かないでください…熱上がっちゃいます…」

ひっくひっく、泣き続ける私を見兼ねたのか声をかけてくれたけど
答えられそうにもないし止まりそうにない



誰の女なんて私にもわからない

ひょくにわからないならもう…誰にもわからない

もう嫌→←誰の女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - aci さん» aciさん、おはようございます^^わー…嬉しいですpqありがとうございますpq!胸焼け起こしてしまわないか心配していたのでとても嬉しいです…pq!種明かし見つけていただけてよかったです^^!14章も更新頑張りますのでよろしくお願いします^^! (2013年9月20日 6時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
aci - こんばんは!心臓が持たないんじゃないかってくらい、甘~いひょくにやられっぱなしでした。甘すぎるぐらいが、私にとっては幸せな気分にさせてくれるんです*ぽむさんの種明かし、見つけました!次の章も続きが気になりますが、ペギルも気になるなぁ~ (2013年9月19日 1時) (レス) id: ceb9a43274 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - よこさん» よこさんこんばんわ^^ありがとうございますpqちょっと甘くしすぎたかなー…とあたふたしてたので安心しましたpq更新頑張ります^^ (2013年9月15日 0時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)
よこ(プロフ) - ぽむさん» 本当にぽむさんのひょくって!!かわいいし、優しくて、好きですっpq次の展開が楽しみです☆ (2013年9月13日 18時) (レス) id: 0c68ae9758 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - BB.TOPeriさん» こんばんわ^^甘甘なひょくを無性に描きたくて描きたくて…すみません…pq笑 了解しました…^^!メモしておきますね^^! (2013年9月12日 19時) (レス) id: 2105967168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。