検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:74,925 hit

#24 ページ27

Aside



せっかくこの広い花火大会の会場で会えたというのに、不死川先生は煉獄先生がきて間もないうちにどこかに消えてしまった



『(たぶん私に気を遣ってくれたんだろうけど…)』



一方で煉獄先生は
私が玄弥を待っていることを伝えると

煉獄「なら俺も一緒に不死川少年を待とう!」

と、張り切って隣にいてくれていた




『(不死川先生…もうちょっと喋ってくれてもよかったのに)』

煉獄「A」

『ひゃい!?!?』



突然耳元で名前を呼ばれて
驚いて色気のない声が出てしまう

色気がないのはいつものことなんだが。



煉獄「すまない、驚かせたか?
さっきから何度も呼んでいたんだがな!」

『え、ほんとですか!?すみません!』



煉獄先生に呼ばれて気づかないことなんて今まで無かったのに。


何だか申し訳なくて、顔を隠したくなって
不死川先生からもらったお面を被ろうとした

するとその手を煉獄先生にそっとつかまれる



『ぇ』

煉獄「…その狐の面のことなんだが、
それだけ先に買ったのか?」

『え!あぁ、これは…さっき不死川先生がナンパ防止用にと買ってくださって…』

煉獄「!、ほぅ…」

『…ぇ、なんです、か』




煉獄先生がスッ…と目を細めて私を見る

まさにこれが色気だと思うほど
煉獄先生は妖艶に微笑んで



煉獄「…俺と一緒にいる間は被らないでくれないか
せっかくこんなに綺麗な君が隣にいるのに、顔が見えないのは惜しい」



と、私の頬を撫でた

あまりにも優しいその触り方に
こそばゆくて全身に電気が走る



『うぐ…あ、あんまり誉められると
恥ずかしいです…』

煉獄「だが嘘はついてない」

『勘弁してください煉獄先生…!』



容姿を誉められることすらそうそうないのに、煉獄先生に誉められるなんて。

幸福と恥ずかしさで心臓がバクハツしそうだ



それが耐えられなくて
バッ!!とお面被って俯いた



『…?煉獄先生?』



すると突然煉獄先生が喋らなくなる

不思議に思ってチラリとお面を上げて煉獄の表情を伺おうとした



____が、たぶんそれは間違いだった




そらきたと言わんばかりに
タイミングを見計らって先生にお面をずらされ、顔を覗き込まれたのだ

お祭りの光が逆光になって
先生がより妖艶にみえる



煉獄「今は2人だぞ、A」

『!、す、みません…きょ、杏寿郎先生…』



至近距離で満足そうにニッコリと笑う杏寿郎先生のその行動は

私の顔を紅くするには十分だった

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

街角のドーナツ屋(プロフ) - まおさん» うわぁぁあほんとですね!?!ヽ(;゚;Д;゚;; )手書きでは書けるのに…何故…。すみません本当にありがとうございます(-∀-`; ) (2021年2月7日 7時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
まお - 宇髄さんの漢字が最初から間違ってますので、直していただけると幸いです。 (2021年2月7日 6時) (レス) id: 29b9624abf (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - まりさん» ご期待に応えられるようにがんばります!読んでくださってありがとうございます(T^T) (2021年1月26日 22時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - 3104 23さん» 嬉しいです〜!!そう言ってもらえると筆(?)が進みます!ありがとうございますがんばります!!!(*´▽`*) (2021年1月26日 22時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
まり - 続き楽しみにしてます! (2021年1月26日 20時) (レス) id: ca5a6634ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:街角のドーナツ屋 | 作成日時:2021年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。