検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:327,388 hit

47、これが青春ですか!! ページ3

『これとかどうよ』

sp「ちょっと派手じゃないですか?」

『そ?似合うと思うけど』

無事にショッピングモールに着いた俺たちはお洋服を見てます。ショッピとショッピング……すいません殺してください

『スタイル良いから何でも似合いますわ〜』

sp「Aさんもいいじゃないっすか」

『ウッソお世辞〜〜!?どんだけ〜〜!!』

なんで俺こんなI〇KOみたいなテンションなんだろう。あ、いつもか!えへ!
人の服選ぶのめっちゃ楽しいな〜って思いながらお店を巡回していると、ふと一つの服が目につく。

『…あ、これ』

sp「…ん、いいっすねこれ。試着してきても?」

『あ、どぞ』

偶然にもショッピのお眼鏡にかなったらしく、彼は洋服をもって試着室へ消えていった。
ちょっと弾んでる??表情に出にくいけど態度にすごい出るんだ可愛いね!

sp「…どっすか」

『好き(突然の告白)』

ちょっと待ってたらショッピが試着室から出てくる。ちょっと待ってめちゃくちゃ似合う。何も考えずに告白してしまった。悪い癖だね!(キャピッ)

『めっちゃ好き。似合う。この服は君のために作られたといっても過言ではない』

sp「めっちゃ褒めてくれるじゃないですか。買います」

『えっ、チョロい。心配なる。』

チョロピくん。
その後も俺がオタクのような語彙力で褒めまくるのでなんだかんだ全身買ってしまった。
帰り際、紙袋を持ったショッピがホクホク顔してる。可愛い。

sp「いや、助かりました」

『いーってことよ。満足?』

sp「はい。めちゃくちゃ。

…Aさん、どっか行きたいとこないんすか。付き合いますよ」

『連れてってくれんの?』

sp「まぁ」

お礼のつもりなんだろうな…気にしなくていいのに。俺今日すっげえ楽しかったけど。
でもまぁそれじゃあ気が済まなそうだし。

『ん、じゃあ…そうだな、海』

sp「海…ですか?」

『そう。夕方の海に行きたい』

sp「わかりました、行きましょ。今から行けば沈むの見れますね」

荷物だけ持っててもらっていっすか。と渡された紙袋を抱えて再度ショッピの後ろに跨る。
俺が掴まったのを確認すると、バイクは動き出した。ひゅ〜、慣れないなぁ!怖い!

sp「…なんで海に?」

『…ん〜。ショッピと見たかったから(はぁと)』

sp「…ふは、なんすかそれ」

ふざけて照れ気味(大根演技)にそういうと、ショッピが噴き出す声が聞こえた。
楽しそうに笑う声に俺もつられて笑う。


一緒に見た夕日はめっちゃ綺麗だった。

48、グッピーは温度差で死ぬ→←46、でぇとですってよ奥さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーなっつばたぁ - おにぎり食べたくなった (2021年2月7日 1時) (レス) id: 6fbe1bac58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷるんるん - 68話の中に三葉惣助いるの草 (2021年2月3日 22時) (レス) id: 9aa5a19581 (このIDを非表示/違反報告)
何処かの島のあかさかさん - 67話の歌…wwww某番組のじゃないですかwいつも楽しく読んでます!頑張って下さい! (2020年5月8日 10時) (レス) id: a2c93f41d2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - いまさらですが、出来ればしょーてんがみたい…ある動画から使うとかでもいいので、できれば…! (2020年3月25日 1時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
水面(プロフ) - え、何この作品。マジ神じゃん何なの?軍パロダイジェスト面白くて続き見たいと思ってしまった…何なら書きたい…無理だけど(おい)ご飯作るとこでショッピ君がのってきたん意外だったけど好き。ありやな。続き書くの頑張ってくらはい。 (2019年9月18日 23時) (レス) id: b8e2c4535c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。