検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:146,539 hit

浮気 ページ34

ym side

ねぇ大ちゃん。

今どこにいるの?
本当はもう仕事なんて終わってるんでしょ?


…俺の知らない誰かと今頃楽しそうにしてるんだねきっと


もう付き合い始めて3年経つ俺ら。俺は大ちゃんのことが大好きだし、もちろん愛してる。

付き合い始めた頃は大ちゃんも俺の事をすごく大事に思ってくれてて幸せだった。


…でもいつからかかな。
仕事から帰ってくる大ちゃんに抱きしめられると大ちゃんじゃない匂いがし始めたのは。


それでも自分から話を振ったら別れようといつ言われるかわからなくていつも気付かないふりをしている。
大ちゃんはいつも俺の事を『鈍感』っていうけどそのぐらい気づくよ、だって大ちゃんのこと大好きだもん。

今日だってスケジュール見たら大ちゃんの仕事9時で終わりじゃん。
なのに今はもう12時を回ろうとしている。


きっとまたいつもの女の人のところに行ってるんだろうな。

考えたくもなくてもう寝ようかと思ったその時


─ガチャッ


ar「ただいま〜」


彼は帰ってきた。


ym「おかえり」


そう返せば俺の事をぎゅっと強く抱きしめてくる。
…まただ
この匂い、
まるで女の人と会ってきたことを自慢するかのようにぎゅっと抱きしめて匂いを与えてくる。


前まではこの温もりがただ純粋に好きだった。
でも、もうこの温もりは俺のものだけじゃない。
あの女の人にも同じ温もりを与えているんだと思うと無性に悲しくなる。

two→←three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご入りおむらいす(プロフ) - .さん» 変えました、ご指摘ありがとうございます (2019年8月6日 13時) (レス) id: 3bb5441efd (このIDを非表示/違反報告)
. - アイコン画像などにジャニーズなどの芸能人の画像を使用するのは無断転載っていう犯罪になりますよ?なので変えてくださいね。いくら、加工画でもアウトなので‥。運営または、サーバー警察に通報しときます。 (2019年8月6日 13時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)
いちご入りオムライス(プロフ) - ありやまありすけさん» 作者更新をすごくサボってしまいすみません…!今から続編の内容を考えて更新していけたらと思います!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません… (2019年4月21日 0時) (レス) id: 3bb5441efd (このIDを非表示/違反報告)
いちご入りオムライス(プロフ) - JUMPLOVEさん» すごいわかります(笑)次のライブツアーでなにか落としてくれたりとかしませんかね、(´-`).。oO (2019年4月21日 0時) (レス) id: 3bb5441efd (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - ありがとうございます。全然大丈夫ですよ!いくらでも待ちます!!無理せず、ゆっくり治してください。楽しみに待っています!! (2019年3月22日 22時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2018年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。