検索窓
今日:18 hit、昨日:52 hit、合計:11,695 hit

#0801 ページ30

ar side


俺達はJUMPでの仕事で沖縄にやってきていて、

昨日JUMPでの仕事は終わったのだが、

俺と涼介はあと1泊して、

新婚旅行を味わってこいと言われたので

1泊2日涼介と2人きりの沖縄旅行!


それを撮影し、後日ファンクラブサイトで公開されるらしい。



ar「どうですか〜山田さん」


ym「暑い!楽しい!帰りたくない!」


ar「いや〜ほんと暑いね

まずは海までドライブしていきたいと思います!」



ここで一旦カメラを切り、車を走らせる。



ym「まじで沖縄いいとこすぎてずっとここにいたーい」


ar「俺も、楽しいな」



『動画回して欲しい』って頼んできた割には

『ちょっとでいいから2人で満喫してきてください』

と気遣いをしてくれたスタッフさん。



1日目、まずは海!



ar「海着きましたー!」


ym「さいこーーう!!!」



そう言う割には涼介泳げないので

浮き輪でプカプカ浮いているだけ。


しばらく遊んでから、砂浜でグダグダと。



ym「いや〜ほんとに楽しい」



仕事の時はいつも付けていない

左手の薬指に光る指輪。

水を滴らせ色っぽい涼介を隣に胸が高鳴る。



ar「そろそろ次行こっか」



涼介の手を取り車へ向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2024年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。