検索窓
今日:41 hit、昨日:49 hit、合計:11,666 hit

ページ15




今まで大貴と一緒にいて、

もちろんこれからも一緒にいてくれるって

思ってた部分もあった。









……でもどこかで




女の人と結婚して

普通の幸せを手に入れたいと思ってるんじゃないか、

自分の子供が欲しいと思ってるんじゃないか、って

考えたことだってある。


今まで他人に言われることが無かったから

あまり気にしてなかったけど、

いざ周りの人から言われると考えてしまう。



大貴には世界で1番幸せでいてほしい。

俺と一緒にいることが大貴にとって

1番幸せな事なのだろうか。


不安に駆られ、呆然と立ち尽くしたままだった俺は

マネージャーさんに声を掛けられ帰る支度を済ませた。













車の中でも蘇ってくるあの女性の言葉。


『これから一生男と人生歩んでいこうとしてるとか

馬鹿馬鹿しい』


本当にその通りだ。



あの時何も言い返せなかったのは

自分の心の中にいた弱い自分を

見透かされてしまったからなのだろうか。


今家に帰って大貴の顔を見たら泣いてしまいそうで、

誕生日なのに彼のこと困らせてしまう。


もしもだけど、考えたくないけど、

俺がさっき言われたことを大貴に言って、

その通りだから別れようと言われるかもしれない。


そう思ったら家に帰りたくなくて

行く先を変更してもらい着いた家は、



cn「どうしたの涼介〜」



知念の家。



知念にさっきのことを話したら

今まで我慢していた涙が溢れてきて

知念の腕の中で俺は泣いていた。



cn「そんなの女の人のただの嫉妬だから

気にする必要なんてないよ涼介。」



そうかもしれないけど、、

大貴がそんな人だなんて思ってないけど、、

どうしようもなく不安になって、

大貴からの連絡も返さないまま

時刻を見ればもう日付は回っていた。



ym「、っ、、だぃ、き、、〜っ、

俺と、、いるの、幸せなのかな、、、っ、、」



どれだけ泣いていたかわからないけど

気が付いたら俺は眠っていた。

・→←#0415



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2024年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。