検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:11,683 hit

ページ12

ym side


次の日ライブが終わり、

家に帰り疲れたからもう寝ようという話になり

早々に布団に入った。



ar「ツアー終わっちゃったの寂しいな」


ym「ほんとに寂しい、次はいつできるかな〜」



アリーナもドームもやらせていただき、

9月からここまで来たけど

それでもやっぱりライブって楽しくて

どれだけやっても寂しさが生まれてくる。



ar「ねえ昨日の夜みんなでやった

このライブの振り返りやってもいい?」


ym「いいよ」


ar「スパデリ、前はキスしようとされてたし、

今日はおでこ寄せ合って

映画のワンシーンみたいに微笑みあっちゃって。


旦那、ここにいるんだけど」



ちょっと拗ねたような言い方に

不覚にもかわいいななんて思ったけど

そんなこと言ったら怒られそうだからやめといた。



ym「ごめん、、

でもあれはお客さん楽しませるための演出だし、、、。」


ar「まあそう言われると

返す言葉が無くなるというか、、」


ym「前にもスパデリのことで

俺に言ってきたことあったよね」


ar「そうだっけ?

でも、何回見ても嫉妬する。

裕翔と涼介があまりにもお似合いすぎて」


ym「そんなこと、、」


ar「顔だって美男美女だし、身長差もあって、

ほんとのカップル見てる気分になる

敵わねえなあって思いながら見てるよ俺」



少し不安げな顔をした大貴。

大貴のこんな表情、久しぶり、、というか、初めてで、、、

そんな風に思ってたなんて知らなかった。

・→←【2023】#0114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2024年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。