検索窓
今日:38 hit、昨日:49 hit、合計:11,663 hit

#0509 ページ2

ym side


本日は私、山田涼介の30歳の誕生日でごさいます!


30歳の誕生日はありがたいことにメンバー全員でのお仕事で

みんなからお祝いしてもらっている俺。



yb「あんな子供だったのに30とか時の流れはえーな〜」


yt「今年JUMP全員30代だもんね」


in「知念とか20代前半だろ!」


cn「年相応のダンディ男目指しますから」


ym「無理あるわ!」



朝からみんなでお仕事していて、終わったのは19時。


誕生日だから大貴と2人でお祝い!

ともならず、大貴は今から別件のお仕事。



ar「仕事終わったらすぐ帰るからな!」


ym「頑張ってね」



大貴のお見送りをして、

これから俺の家で知念と薮ちゃんと伊野尾ちゃんが

プチ誕生日会をやってくれるとの事。


















「「かんぱーい!」」



買ってきた缶チューハイをみんなで飲み干す。



yb「呑め呑め〜!誕生日だから浴びるほど呑め〜!」


ym「俺強くないのに!」


in「大丈夫潰れてもここ山田の家だから」


ym「そうだけど、」


cn「大貴が帰ってくるの楽しみだから

寝たくないってことでしょ?」



ほんと知念にはなんでもお見通しなんだなあ…



yb「涼介はほんとにかわいいね〜」


ym「うっさい!」


in「ほんとあのブスにはもったいねえよ」


yb「涼介はさ大ちゃんのどこが好きなの?」


ym「な、なに今更」


in「たしかに今まで改めてちゃんと聞いた事ないし!」



という謎の流れで大貴の好きなところを言う流れに。



ym「いや〜、まじで改めて言われると、、わかんない」


yb「なんじゃいそれ」


ym「どこがってより

もう大貴の存在が好きなのかなあ、、、」


in「今の大ちゃんに聞かせたら

興奮しちゃってムンムンよ」


ym「きもいわ!」



それからまた他愛のない話をして、

段々と呑むペースも早まり、

気がついたら俺は眠ってしまっていた。

・→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2024年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。