検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:145,197 hit

ページ15

.



A side




結局今日は忙しくて、家に着いたのは一番最後だった。




めっちゃ腹減った…





空腹に耐えながら、ようやく家の前。







『ただいまー』





リビングに近づいていくうちに、

みんなの笑い声が聞こえてくる。





『ただいまー、めっちゃ腹減ったぁ』



翔「お、Aおかえり」


ラ「Aくん!おかえりなさい!お疲れ様ぁ!」







みんながおかえり、と口を揃えて言ってくれる。







手洗いうがいを済ませて、食卓でご飯を食べる。



リビングを見渡すと、蓮の姿がない。






『ふっかさーん、蓮は?』



辰「めめ、部屋で寝ちゃったよ」




結構疲れちゃったみたい、と言うふっかさん。




辰「それと、、Aは?って涙目で言ってたから、あとで見に行ってあげてね?」



『わかった、ありがとね』







ふっかさんと話を終えて、

みんなの楽しそうな話を聴きながら、ご飯を食べた。






.






『ごちそうさまでした!涼太くん今日も美味しかった!』



涼「ん、ありがと」



『ちょっと蓮のとこ行ってくる』






そう言ってリビングを出て、蓮の部屋へ向かった。









そっとドアを開けると、まだ寝ている蓮。


傍まで行き、優しく頭を撫でた。





蓮「、んっ、、、」



『ごめん、起こした』



蓮「Aっ、」




涙目の蓮を優しく抱きしめた。




『ごめんな、遅なったね』



蓮「ううんっ、お仕事お疲れ様」





きょう結構辛かったんだ、と悲しそうに言う蓮。





『蓮のことずっと守ったるからな、安心して』





そう言うと、

ありがと、と優しく微笑んだ蓮。







その頭を優しく撫でると、また眠りに落ちていった。







.



フルサイズのパフォーマンス最高でしたね!
かっこよかったわぁ、

さいねんちょうくん→←#



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむてぃ。 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。