検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,443 hit

34 ページ34

「また僕の勝ちだね」


ニヤリと笑う五条先生の体は
私の両足の間に入っていて

足がM字に開かれているので
なんだかイケナイことをしているかのような気分になる


って、だめだめ!この人相手に何考えてるんだ私

ふるふると顔を振って雑念を取り払う


「ん、なになに

この体制で変なこと考えちゃった?」

『ハッ?!か、考えてないし!からかうのやめてくれます?!』

「えー?考えてくれてないの?」

『どつきますよ?!』


相変わらず何言ってんだこの人は
恵にもこうやってからかったんだろうか
恐るべし最強


「うん。だいたいわかった」


そう言って立ち上がり私の手を引っ張って起き上がらせる


「素質はあるんだけどね

Aは普段、術式に頼りすぎちゃってるとこあるから
しばらく任務のときは術式使いすぎないようにしようか」

『な、なるほど!わかりました!』


「あと、さっきみたいに男に拘束されたら
弱点を蹴り上げないとダメだよ」

『弱点?』

「うん、ち○こ」

『ちっちん…?!』

突然下ネタを投げられ言葉が出ない


「うんうん、

じゃないとA可愛いから
襲われそうで先生心配」

『お、襲われないもん!五条先生みたいな物好きじゃあるまいし!
私に変なことするの貴方だけだから!!』

「えー?そうかなぁ」


『じゃあ、そうゆうことなんで!
今日からなるべく術式に頼りすぎないようにしてみます!ありがとうございました!』

このままあの空間にいたらなんだか危ない気がしたので
言いたいことを全部言ってそそくさとその場から逃げる


『ふぅ、危なかった。あの人すぐああゆうことするから』


でも言われたアドバイスはちゃんと的確だったからなんか悔しい


あの人には多分一生勝てない気がする

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - えええええ!続編めっちゃ楽しみですぅ!! (1月1日 10時) (レス) @page41 id: 80a7f846aa (このIDを非表示/違反報告)
らい - 作品読ませて頂きました!めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年11月23日 17時) (レス) @page41 id: 58c2d9b1cc (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 大変申し上げにくいのですが、虎杖の名前は「悠二」ではなく「悠仁」だと思います。 (2022年6月12日 3時) (レス) @page21 id: dd72bcfd45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん子 | 作成日時:2022年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。