検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:23,354 hit

ページ39

Aside

『りぼん、手助けしないでね』

そう小声で伝えるとりぼんは[え〜]と言う風に動いた

困ったな…いつもは[分かった]って直ぐに言ってくれるのに…

『お願い』

そう頼むとりぼんは[…良いよ。]と少し不服そうに動きながらそう言ってくれた

『ありがとう』

りぼんに小声でお礼を伝えるとりぼんは少し嬉しそうに動いて元の位置に戻った

可愛いっ!!

小平太「A!準備は良いか!?」

『はい』

はぁ…緊張する…でも頑張らないと!

小平太「じゃあ始めるぞ!」

??「おい!小平太ぁ!Aを巻き込むなぁ!!」

七松先輩がそう言って足を踏み込むと同時に

凄い形相で追いかけてきてた人が向こうから走りながらそう言った

だが七松先輩は止まる事なく私の前に移動して苦無を振り上げていた

え?!続けんの?!

私は驚きながらも広げていた鉄扇で苦無を防ぎそのまま弾くと

七松先輩の顔、目掛けて回し蹴りをする。だが腕で防がれてしまった

まぁそうですよね…!

小平太「面白くなってきたな!!」

そう言うと七松先輩はいきなり姿勢を低くして私に足払いをかける

危ねっ!

その足払いを飛んで避けると私は姿勢が低いままの七松先輩の肩に手を置き

そのまま七松先輩の後ろに着地する。すると直ぐに姿勢を直し立つ先輩

それを見計らった私は七松先輩の目、目掛けて鉄扇を振りかざす

だが七松先輩はそれをブリッジで避ける

七松先輩、柔らかいんだなぁ…すげぇ…

『っ!!』

そんな事を思っていると私の顔に何かが飛んできた

な、何これ?!

私は飛んできたものを手で掴むとそれはふんどしだった

なぜふんどし?!??

そ、それにこのふんどし誰の?!

私が戸惑っていると七松先輩はブリッジの状態から勢いよく起き上がり私の顔面に拳を突き出した

ぁ…
 
  ドゴッ!

その瞬間、何かを殴る痛ましい音と何か物が落ちる音が辺りに鳴った

『っ〜!!』

私はあまりの痛さに鉄扇とふんどしを落としてしまった

りぼんの大暴走→←七松先輩と再び!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 忍たま五年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - 最近どうですか?委員会見学、無しになった所 のストーリー見ました。どのストーリーも最高すぎますし、面白いです。こんなストーリー書けるの作者であるあなたしかいないです!!なので、これからも更新頑張って下さい、自分も暖かい目で応援してます (7月30日 20時) (レス) @page43 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - パーティナイトさん» 惚れている? のストーリー見ました。鉢屋くんと尾浜くん、庄左ヱ門の複雑な関係が混ざって面白いし、りぼんが手強いってのも意思が宿ってそれこでそ夢主が強いんだなって実感しました。 (7月28日 6時) (レス) @page41 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - パーティナイトさん» そちらからも、気を遣って下さってありがとうございます。自分も体調整えて、戸部様みたいにユラァってならないように気をつけます。それに、早めに戸部様出せるよう無理ない様頑張って下さい (7月27日 16時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
パーティナイト - Lynnさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!私も体調に気をつけます!Lynnさんも体を大事になっさてください! (7月27日 16時) (レス) @page40 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - りぼんの大暴走のストーリー、面白かったです。パーティナイトさん、こんな面白いストーリーありがとうございます。7月は暑い日が続くので、更新も大事ですが、どうか作者さんも体を大事になさって下さい。 (7月27日 8時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーティナイト | 作成日時:2023年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。