検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:45,367 hit

救世主 ページ26

晴side







雨に言われた通り、忍者とは戦闘向いてないかもしれない。







「ひぇえ小道具多すぎじゃないですか!?」







「それ忍者じゃなくね?」







まぁ乱太郎くんたちの様に狙いと外れる手裏剣じゃないから、方向を見れば避けれるんですけども!!危険でしょう!!







「晴先生!!」







「メ、救世主(メシア)ァァァア!!!」







「えー嫌だなそれ…」







待機と言ったのに移動してしまった私たちを探しに来た土井先生。救世主と叫ぶ私に、分かりやすく引いた様子も分かりますよ。







「アイツの他に居ないか、あの子達を追ってください」







「要は『ここは俺に任せて先にいけ』ですね」







「早く行け!!!」







「は、はい!!!」







怖かったです!!

真っ直ぐ走っていくと見えてくるいくつもの小さな背中。そんな遠くに行ってなかったんだね。







「あ、晴先生」







「大丈夫?みんな怪我はしてない?」







「「大丈夫です!」」







「良かった!!」







___________シュタッ







「やぁ」







「「ぎゃぁぁあ!!!」」







「ど、どうどう…」







「「あ〜善法寺伊作先輩じゃないですか〜!」」







突然現れ道を塞いだのは、真っ白な装束を身にまとう善法寺くん。あ、戦場医の格好と似てる。似合ってるよ。







「うぅ…君たちつけられたね?」







「「え?」」







善法寺くんの示す方には、木の上で土井先生とどこぞの忍者さん。

だが、敵わない相手と見越したのか煙玉で姿を消してしまった。土井先生は居ないことを確認すると、下に降りてくる。







「お前たち、晴先生の指示を無視してまで待機したくなかったのか?」







「私がちゃんと言ったの分かるんですか…!!」







「あなたが言ったところで言うこと聞くとは思いませんがね」







「ぐぅ…辛い」

だよね→←伝言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - 擂さん» わわわ嬉しいです!!ありがとうございます!!(*´-`*) (2019年9月12日 21時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
- 映画の話嬉しいです!この小説大好きです! (2019年9月11日 17時) (レス) id: dbb2f34f73 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - あああ。さん» ありがとうございます!笑了解しました!(^ω^) (2019年7月14日 9時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
あああ。 - 続編おめでとうございます!!もう保健委員会の喜びの舞踊りました、、、リクエストなのですが、久しぶりに鉢屋三郎との絡みが欲しいです!!一生応援し続けます.........! (2019年7月14日 0時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - 棒人間さん» 了解しました!番外編の方で作らせていただきます!ありがとうございます(^ω^) (2019年7月12日 23時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。