検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:178,569 hit

002 ページ11

...




俺のお腹に回ったいのちゃんの細い腕。
シャワーから上がったばかりだからか、ほんのり温かい。

いのちゃんて、本当に女の子みたいだなぁって、サークルに入った時から思ってたけど、

ほんとに細くて細くて、おまけに白いから心配になっ、...




「ちょ、いのちゃん!?」




「なぁに?」




「どこ触ってんのっ!」





お腹にあったはずの手は、気づいたら上に這いがってきて、何の膨らみもない俺の胸を揉み始めたのだ。


しかもなんか、その手つきがいやらしい...。






「気持ちくない?」




「気持ちいいわけ...だって俺男だよ、、」




「そっかぁ、これは開発しがいがあるなぁ」





開発....?

何言ってるんだ、いのちゃんは、、。




なんて考えているうちにも、いのちゃんの指の動きは止まらない。
胸を揉み、次第にその指は飾りをきゅっと摘んでクリクリと弄り始めた。



「ねぇっ、...くすぐったい、、っ、」



「くすぐったい?ほんとに?」



「やめてよっ、....ね、ぁっ」



強く摘まれ、引っ張られたと思ったら離される乳 首。

ジン、ジン、と地味に痛みを放っている。




痛みを、





いたみ、?






"ツン"





「ひっ...!!」



「可愛い声だすねぇ」



つん、つん、こり、と先端を突っつかれ、弾かれ、段々体がムズムズとしてくる。



特に、下の方が、





「ん、んぅ、...いのちゃ、、」




「気持ちよくなってきたでしょ」




「わかんな、ぁ、あっ...」




トンっと肩を掴まれてソファに押し倒される。

綺麗な顔が、俺を見つめてニヤリと笑った。





「分かるよ、....だいちゃんやっぱ才能あるや」



「何の、っ、へっ、ちょっと!なにして、、」



ぐいっと服を捲られ、口元に裾を押し付けられる。

笑顔で見てくるから、これはきっと察しなきゃいけないやつだ、なんて思って、渋々裾を口で挟んだ。



「乳 首、ちゃんとたってるね、...かわい、」



「ふ、んぅ、....っ!?ひぅっ!ふっ」





いのちゃんは、自分の髪の毛を耳に掛けたと思ったら、そっと顔を俺の胸元に近づけて、



赤い舌で、俺のそれをぺろりと舐めあげた。








...

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃろむ。(プロフ) - ああああああ更新待ってました!!!!!!!!!ありがとうございます…!!!誰が最初に大ちゃんを食べられるんですかね…(ワクワク) (2020年7月21日 18時) (レス) id: 3203af1df4 (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2019年9月12日 9時) (レス) id: 08447510d0 (このIDを非表示/違反報告)
ありきち - ちるどさんの作品、とっても気に入っていて、大好きです!これからも更新頑張って下さい!応援しています! (2018年3月22日 19時) (レス) id: 9edaa1908a (このIDを非表示/違反報告)
ありな - すごく面白いです! 続きが気になります!!頑張って下さいp(^-^)q (2018年3月17日 15時) (レス) id: f4278038ff (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2018年2月27日 18時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴちる x他1人 | 作者ホームページ:___  
作成日時:2018年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。