検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:104,548 hit

代償 ページ8

.





それから私はフェイク彼女になった。
時々、朝起こしに行くのもバイト
隆弘のスタジオにオシャレしていくのも
バイト。

初めて、バイトを始めて
最初にスタジオに足を踏み入れたとき
末吉くんやメンバーはすごく
驚いていた。けど、隆弘の「フェイク」の言葉に、すぐに納得していて
あぁ…それくらい、この人達にとって
フェイクの存在って当たり前なんだって
それに……隆弘が軽く放ったその一言は
私にとっては、悲しい言葉で…









日を重ねるごとに、好きは増して
苦しさと悲しさも増して
1ヶ月後、通帳に入ったその額に
私は金で飼われてるだけの身だと
痛感した。
“金の切れ目は縁の切れ目”
どこかで、耳にしたことがある
その言葉は、本来私側の立場で使うべき言葉かもしれない。けど…もしも、このバイトをやめるときは、隆弘との繋がりも切れてしまうことを意味してた。









苦しさの代償に与えられる対価は
さらに、私を苦しめるものにすぎない。









私は、通帳を増やし、隆弘から入る
お金を、見なくなった。
暫くして、都合が良いようにと隆弘が
隣の家をを借りてくれて
昼も夜も、彼が近くにいてくれることは
嬉しくも悲しくもあった。

一番近くて遠い人→←悲しい選択。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 末吉秀太 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - こんばんわ。一気に読ませていただきました。続きが気になって仕方がありません。にっしーと幸せになって欲しいです。続き楽しみに待ってます。 (2017年12月16日 19時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - にっしーがいいです!! (2017年12月16日 0時) (レス) id: e0fea040d6 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - にっしーがいいです! (2017年12月16日 0時) (レス) id: 6cae86dad8 (このIDを非表示/違反報告)
紀浚(プロフ) - しゅうたーー!! (2017年12月16日 0時) (レス) id: ed6cd04c94 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ(プロフ) - にっしーがいいです!! (2017年12月4日 16時) (レス) id: 6faf8cc718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩高 | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。