検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:104,550 hit

君が望む場所へ〜末吉side〜 ページ21

.







Aがあの部屋を出て借りた
築何十年のアパート。
芸能人が住む豪華だったあのマンションの一室程度の家なのにAは、一言“落ち着く”と言った。
それは、彼女の性格や過去や心の豊かさを、一言で物語るもので。

この業界に入って俺は、彼女が出来たことだってあった。けど、実家に連れていく勇気なんてなかった。
きらびやかな人間は、きらびやかなな中でしか、輝き方を知らないから。
俺の家族や過去ごと受け入れてもらえる自信がなかったんだ。
でもな……Aならって思えるんだよ。









貴「それでね!……っ秀太?」
俺の腕のなかに引き込んで
強く抱き締めた。
末「少しだけ……」
貴「うん。」
拒否もせず、けど、抱き締め返してくれるわけでもなくAは俺を受け入れた。








芸能界に入るのはやめた、父親が居ない今意味がないと、俺におどけて話してたけど……本当は、会いたいんだろ?母親に。
Aと話をしてるとき、伝わるのはまだ見ぬ母親への興味と怒りと憧れ。









これが、どんな未来になるかなんて
俺にもわからないけど。
このまま腕に閉じ込めておきたいけど
俺にできることは、強がることとこれくくらいしかない。
末「A?……俺のMVに、出てくれないか?」









当然のように、Aは断った。
もう、興味ないからと。
けど……違うだろ?









半ば強引に局に連れていき、
プロのヘアメイクをしてもらう。
可愛い顔立ちだったAが、グッと大人の色気を放つ。







末「うん、キレイだ。」
その手を引いて、カメラの前に立てば
誰も、一般人であると疑わないだろう
でも、少しだけ、俺はズルかった。
カメラの前と言えど、俺に向けられてるこの笑顔だけは、他のだれにも見せたくないと思ってしまうのだから。









MVを解禁して、俺の想像をはるかに上回る注目を集めた。
つまり、西島にバレるのだって時間の問題だった。

表社会。→←知らないことの罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 末吉秀太 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - こんばんわ。一気に読ませていただきました。続きが気になって仕方がありません。にっしーと幸せになって欲しいです。続き楽しみに待ってます。 (2017年12月16日 19時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - にっしーがいいです!! (2017年12月16日 0時) (レス) id: e0fea040d6 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - にっしーがいいです! (2017年12月16日 0時) (レス) id: 6cae86dad8 (このIDを非表示/違反報告)
紀浚(プロフ) - しゅうたーー!! (2017年12月16日 0時) (レス) id: ed6cd04c94 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ(プロフ) - にっしーがいいです!! (2017年12月4日 16時) (レス) id: 6faf8cc718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩高 | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。