検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:459,280 hit

ページ4

アイルランド cv.玉城 A
イギリスのお姉ちゃん。だが、料理は下手ではない
※上手いという訳でもない
北アイルランドという双子の弟がいる
とにかくギネスビールが大好き
イギリスのことをイングランドと呼ぶ
別名「妖精の国」
やっぱりツンデレ






暇じゃなかったけど、作りました↓

まるかいて地球 アイルランドver


『ねえねえ Daidí (お父さん) 紅茶はいかが?

ねぇねぇ Mam
 (お母さん)
ねぇねぇ Mam

昔に食べた ギネスシチューの
あの味が忘れられないの』




まるかいて地球 まるかいて
地球
まるかいて地球 アイルランドよ




まるかいて地球 ジッとみて地球

ひょっとして地球 アイルランドよ


Ah 一筆で 見える 素晴らしい世界

ハープの音色で踊りましょ? アイルランド




『アイリッシュウルフハウンドは世界で1番大きい犬なのよ!』




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 アイルランドよ




まるかいて地球 ハッとして地球

ふんぞりかえって地球 アイルランドよ




ギネスと混ぜて煮込めば 香る 幸せのレシピ

『ジャガイモは欠かせないわよね!』
いつでもどこでも乾杯よ! アイリッシュパブ!




さぁさぁ Deartháir (兄弟) パブで飲みましょ?

ついでに Deirfiúr (姉妹) 注いで頂戴!

オイオイ Seanathair (おじいさん) 平和が一番

いい子ね Leanbh (赤ちゃん)『貴方も見えるの?』

ねぇねぇ Daidí ウィスキーも欲しいの


ねぇねぇ Mom

ねぇねぇ Mom

昔に食べた ギネスシチューの
あの味が忘れられないの




アイリッシュダンスで汗を流しましょう!




まるかいて地球 まるかいて地球

まるかいて地球 アイルランドよ




Ah 一筆で 見える 素晴らしい世界

ハロウィンの発祥の地は私 アイルランド




Ah 世界中に 眠る 幸せのレシピ

フィドルを片手に大騒ぎ!乾杯よ!!






アイルランドでは主に英語が使われている様子ですがあえてアイルランド語にしてみました


他の曲も替え歌して作りたかったのですが無理でした。“〇| ̄|_


アイルランドって結構面白くて、奥深い国なので皆さんもお時間があれば調べてみてくださいね!


【注】アイスランドとの見間違えにご注意ください!

迷子→←ヘタリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。