検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:459,128 hit

ページ18

浅沼side

Aの妊娠が発覚してからもうすぐ40週


もういつ産まれてもおかしくないほどだ


そわそわする俺に対して落ち着いた様子のA


すっかり母親の顔だ


『まだ陣痛も来てないんだから落ち着いて(笑)』


そう言ってお腹を撫でながら笑うA


浅「双子だとこんなに大きくなるんだな」


『こんなに大きいと歩くのも大変だわ。...でももうすぐそれも無くなるのね』


比較的つわりも軽かったAだが、何せ双子がお腹の中にいる


食べても食べても太らなかったのには驚いた


だが、2人も抱えているためかお腹の大きさは他の妊婦さんよりも大きく色々と大変そうだった


『初産で双子かぁ...』


浅「...不安か?」


『そりゃあ初めてのことだもの。でもね、それ以上に楽しみの方が勝ってる』


浅「そっか」


予定ではあと2週間ほどで産まれる


お袋たちのアドバイスで、いつでも病院に行けるようにしてはいるがそれでもその時がきたらちゃんと動けるかは分からない


『さあ、明日もお仕事でしょ?寝ましょう』


浅「そうだな」


そう言ってベッドに潜り込む


元々は仰向けで寝ていたAだが、お腹が大きくなるにつれて横向きに寝始めた


そしてそれを抱きしめる俺


こうやって寝ると体の変化がわかりやすくて実感することが多くある


それに護らなきゃ行けないっていう使命感も日に日に強くなっていく


『おやすみなさい』


浅「おやすみ〜。双子もおやすみ」


『さっきから動きが少なくなってるから双子ちゃんも寝る準備をしてるのかしらね』


浅「きっとお母さんを休ませてあげたいって思ってるんだよ。さすが俺達の子だな」


『(笑)』


笑いながらうとうとし始めるA


仕事は結構前に休んでいるが、やっぱり疲れるらしく最近は直ぐに寝るようになった


双子が産まれるとさらにハードな日常になる


仕事が始まるとその倍以上に


俺は男だから母親の大変さなんて聞く事でしか知ることが出来ない


でも頑張って俺達の子供を産もうとしているA


今は大変で不安なことばかりかもしれないけど、産まれたらその大変さを2人で分け合って行こうと思う


3時間おきに起きるつもりでいるし、なんなら授乳以外のことなら全部任せて欲しいぐらい(笑)


それぐらいやる気と希望に満ち溢れてる俺


だからA、心配することなんて何も無い


俺も、お袋も、お義父さんもお義母さんも義兄さん達もみんながついてるからな

・→←出産秘話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。