検索窓
今日:1 hit、昨日:69 hit、合計:478,464 hit

新年度 ページ49

@Tamak!_staff

今日から新年度が始まりましたね。
職場や身の回りの環境が大きく変わった人もいるかと思います。
それに加え、エイプリルフールに新元号の発表など例年よりも忙しい一日でしたね(笑)
何はともあれ、新しい生活を楽しんでいきましょう
これからも私の声で皆さんを元気にできるように頑張ります!【玉城】
[桜の写真]







@Tamak!_staff

新元号『令和』かぁ...
これから読み方を練習しなくちゃ
生きていて2回も元号が変わるなんて貴重な体験!
昭和が遠くなっていく...
歳ですね(笑) 【玉城】







@mobre

怒涛の一日お疲れ様でした!
私は職場の部署が変わって一日中挨拶回りでしたよ...
家に帰って録り溜めたアニメを見て明日からも頑張ります!
これからもAさんにお世話になります!!!







@mobhei

ナレーションのお仕事が多いAさんにとっては元号が変わることで影響することがあったんですね!
テレビ内でも意外と様々なイントネーションで読まれていたので大変そう...







@mobmei

Aさん!歳なんて言わないでー!
見た目的には平成生まれですよ!







@Tamak!_staff

世間が新元号で相当盛り上がっているので投下します
[新元号発表の中継を見る安元、諏訪部、蒼井]
[↑の盛り上がっている様子]







@mobtai

なんの収録?!メンバーが謎すぎる(笑)
楽しそうでなにより







@安元洋貴
>@Tamak!_staff
頭文字を見事に的中させた君には今度美味しいお酒をプレゼントしよう
[中継を見るAの写真]







@蒼井翔太
>@Tamak!_staff
会見で言っていた由来の解説が本当に分かりやすくて勉強になりました!
やっぱり博識!
[喋っているAの写真]







@諏訪部順一
>@Tamak!_staff
今度みんなで『令和』のイントネーション研究大会しようね
[考え込む安元、蒼井、Aの写真]

駄作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大阪でやっているやすとものどこいこという番組に出て買い物をする。というのをして欲しいです!更新頑張ってください。楽しみにしています (2019年4月1日 18時) (レス) id: beba1ef59d (このIDを非表示/違反報告)
1yNxhlEtqCCWSCL(プロフ) - A3!で、茅ヶ崎至の彼女役で出てほしい (2019年4月1日 4時) (レス) id: e9592e0023 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 時期すぎたのに結婚記念日のリクエスト聞いて下さりありがとうございます!ぶっちゃけにやけ止まりませんでした笑。最高の作品ありがとうございます!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ことの - 最高に好きです!!ありがとうございます。めっちゃ続き楽しみ……!!!! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 6c1a1c5331 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - リクエストなのですが、トーキョーリトルライフに出てる玉城さんが見たいです。更新頑張ってください (2019年3月27日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。