検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:478,523 hit

ページ36

貴方side

下野ママ、廊下寝事件から一夜明け


最終日は待ちに待ったBBQ!!


食材の紹介も程々に早速焼きます!


ちなみに花江くんは昨日の罰ゲームにより赤ちゃん言葉で話すことに(笑)


櫻「夏樹ちゃんは誰と来たの?」


花「んー?あのひとー」


『下野ママ(笑)』


それにしても赤ちゃん言葉が様になっている花江くん


お、そろそろお肉が焼けそうだ


そう思ってお皿を手に晋さん達の所に行くと丁度焼けたみたいだ


『美味しそうに焼けてる〜』


逢「1、3年の肉ですけどね(笑)」


浅「そうだった。」


下「俺達は健康重視ですから」


花「はやくたべたいーー!!うぇぇぇぇぇん!」


夏樹ちゃんがぐずっちゃった


小友「浅沼さん、Aさん助けてください」


え?


晋さんを見るとこちらも「え?」という顔をしていた


櫻「ほらほら、プロのお二人早くー」


仕方ないなぁ


『夏樹ちゃーんどうしたのー?お肉食べたい?』


浅「よしよ〜し。もう少しだからなぁ」


流石に抱っこはできないため、ポンポンと背中を軽く叩く


晋さんも慣れたように腕を回して体を軽く揺らす


花「うぇぇぇぇぇん.....ぐすっ」


下「おお、泣き止んだ」


逢「浅沼さんってあんな感じになるんですね」


櫻「流石、やり慣れてるだけはあるね」


『もういいですか?!』


周りからの生暖かい視線にだんだんと恥ずかしくなってきた


夏樹ちゃんを下野くんに引き渡したあと全ての材料を焼き終えた


そして全員で席につき、食材を食べる事に


_____________________


みんなで(?)焼いた食材達は美味しかった


色々あったけど今回のロケは本当に楽しかったなぁ


小友「じゃあ最後にAさん、感想をお願いします!」


『そうですねー、やっぱり楽しかったの一言につきます。学生時代以降にこうやってみんなで泊まってワイワイすることがなかったのですごく新鮮だったし、新たな発見をしたり(笑)ね、下野くん。
下「うえぇ?!」まぁ、そんな感じでね来て良かったです!水戸くんは青道高校じゃないけど浮くことも無く、一安心してます。ありがとうございました〜』


小友「それじゃあ、みんなで締めて終わりましょうかね!」









全「『これからもダイヤのAの応援、よろしくお願いしま〜す!!』」

格付け→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大阪でやっているやすとものどこいこという番組に出て買い物をする。というのをして欲しいです!更新頑張ってください。楽しみにしています (2019年4月1日 18時) (レス) id: beba1ef59d (このIDを非表示/違反報告)
1yNxhlEtqCCWSCL(プロフ) - A3!で、茅ヶ崎至の彼女役で出てほしい (2019年4月1日 4時) (レス) id: e9592e0023 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 時期すぎたのに結婚記念日のリクエスト聞いて下さりありがとうございます!ぶっちゃけにやけ止まりませんでした笑。最高の作品ありがとうございます!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ことの - 最高に好きです!!ありがとうございます。めっちゃ続き楽しみ……!!!! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 6c1a1c5331 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - リクエストなのですが、トーキョーリトルライフに出てる玉城さんが見たいです。更新頑張ってください (2019年3月27日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。