検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:478,313 hit

箱根合宿 ページ33

貴方side


小友「じゃあ皆さん一緒に行きましょう。行きますよ?せーのっ箱根に来たー!




...って皆さんやってくださいよぉ〜」


早速、小野くんいじりで始まった箱根ロケ


こんなんで大丈夫かなぁ(笑)


で、私が演じる水戸蓮くんは青道高校では無いため特別ゲストとして、カメラさんの横で待機中です


小友「では自己紹介も終わったところで特別ゲストの紹介をしたいと思います!お願いします!」


小野くんの掛け声とともにカメラの前に出る


『稲城実業高校2年、水戸蓮役の玉城Aです!今日はよろしくお願いしますっ!!』


さっきの6人のように元気よく自己紹介をしてみた


何故か後ろからすごい爆笑が聞こえてくるけど、面倒だから放っておこう


ちなみに今の服装は上下白に赤のラインが入ったジャージです


稲実のユニフォームを意識しています!







オープニングトークも程々に早速旅館の方へむかうことに


移動中に何度も小野くんが川に落とされそうになってたのは本当に爆笑した


さっき、私の挨拶の時に爆笑した罰だね






さっきの場所から旅館はそう遠くなく歩いて数分程度で着いた


そして旅館に着くやいなや


スタッフ「Aさんの浴衣はこれです」


と、一色の浴衣を渡された


どうやら今日一日は浴衣でロケをするらしい


時間もあまりなかったために直ぐに着替える


『おぉ、これも稲実カラー』


用意された部屋から出て足湯のところに向かうとそこには既に男性陣が揃っていた


櫻「おっ、Aちゃんも着替えてきたね」


逢「稲実カラー、似合ってますね!」


花「赤の羽織もいい感じです!」


『皆さんも似合ってますよ〜!カッコイイです』


青道メンバーは灰色に模様の入ったお揃いの浴衣


背中には背番号が書かれていた


浅「あれ?Aの背番号は?」


『あぁ、羽織の下にあるの。ほら。』


そう言って袖を通したまま羽織を肩から落とす


浅「っ、A、それは俺がいないところではやるなよ」


『え?えぇ。わかったわ』


いきなり肩を掴まれ羽織を戻された


どうしてかしらね?


下「(うわぁ、無自覚って怖ぇよ)」


小友「(浅沼さんも大変だなぁ)」


櫻「(よし、なるべく浅沼くんの近くから離さないようにしよ)」


みんなして黙り込んで悟ったような顔をしてどうしたのかしら?


スタッフ「では足湯でのロケ始めまーす!」


『はーい』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大阪でやっているやすとものどこいこという番組に出て買い物をする。というのをして欲しいです!更新頑張ってください。楽しみにしています (2019年4月1日 18時) (レス) id: beba1ef59d (このIDを非表示/違反報告)
1yNxhlEtqCCWSCL(プロフ) - A3!で、茅ヶ崎至の彼女役で出てほしい (2019年4月1日 4時) (レス) id: e9592e0023 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 時期すぎたのに結婚記念日のリクエスト聞いて下さりありがとうございます!ぶっちゃけにやけ止まりませんでした笑。最高の作品ありがとうございます!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ことの - 最高に好きです!!ありがとうございます。めっちゃ続き楽しみ……!!!! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 6c1a1c5331 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - リクエストなのですが、トーキョーリトルライフに出てる玉城さんが見たいです。更新頑張ってください (2019年3月27日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。