検索窓
今日:34 hit、昨日:52 hit、合計:19,530 hit

ページ3

【Q14 ソリス君は今何してますか?】
『ソリス君は…実はずっと椅子の横で寝てます。…あ、起きた。』

『この部屋、私の作業部屋なんだけど、実は今家に私とこの子以外いなくて。』

『旦那さんは出張してて、双子はその出張先に遊びに行ってて。ここ2,3日は家の中に私以外誰もいないからずっとここでふて寝してました。』

『寂しいね〜。』



【Q17 どうしたら料理をサボらずに毎日出来るようになりますか?】
『私の場合だと、作ったら食べてくれる人がいるから毎日作れているのかなぁと。』

『料理するのは好きだけど、自分一人分だけとなったらサボりまくりです。そこまでお腹もすかないから食べなくていいか〜って思っちゃうんだよね。だから、私が出張するとか、私以外家から出る時なんかは、「ご飯食べて」ってLINEが来ます。』

『今回の場合は、出先から息子たちがウーバーイーツで注文してくれてる。今日の夕飯はオムライスでした。』

『だから質問してくれた人も、お友達とか家族に振る舞ってみたらどうかな。でも、全然サボって良いと思うよ。気が向いたときとか、出来る時に作れたら100点。』



【Q25 鬼レンチャン大変だった?】
『めーっちゃ大変だった。』

『前日までイベントで大騒ぎして、当日は声を張るシーンばっかりで。実はあの時喉死にかけてました。でも、あの時期は仕事が結構詰まってて、あれでも余裕のあるスケジュールを組んでもらってたからどうにか、って感じ。』

『しかも、スタッフさんがズラーッといる前で1人で歌わなくちゃいけないからね。緊張しましたよ。』

【Q26 鬼レンチャンでレベル6からの鬼のような選曲は自分でやったの?】
『そうで〜す。全部自分で選びました。』

『最初は喉のことも考えて策を練ってたんだけど、でもやっぱり歌いたいの歌うのが一番だなって思って。そしたらあんなことになってました。』

『レベル10の紅蓮華は最初から決めてました。絶対歌う!って。』

【Q27 あんなに高い声も出るって初めて知りました。】
『ね。私も出るとは思わなかった。』

【Q28 次は鬼ハードモードに出て下さい!】
『えー…。検討します。』



『えーっと、次が最後の質問ということです。なんで43個?中途半端じゃない?…あ、43歳だから43個ってコト?やかましいわ!』

【Q43 これからも声優を続けてくれるかな〜?】

『いいとも〜!!』

『今の子たちっていいとも知ってるのかな…。』

・→←【YouTube】質問に答えるやーつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - 初コメ失礼します。まだリクエストって可能ですか?どうしても読みたい、話があるんです!お願いです!中王区メンバーと双子くん達からましてください!!!!!!!どんなに時間かかっても大丈夫なので!!!! (4月10日 22時) (レス) id: 62e200d434 (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - おれさん» コメントありがとうございます!!そして、リクエスト承知いたしました。そちらの界隈に関して無知であり、情報収集をしてからの執筆になりますので、少々お時間をいただきます。また、ご希望に沿えない文章になってしまう可能性がありますがご了承ください。 (3月30日 16時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです。双子っちやりおるのぉと思いながら読みました。久しぶりのリクエストですが、SnowManのピンク頭佐久間大介のラジオに夫婦で出るのと、それスノに出てラウちゃんを可愛がって欲しいです。(双子っちと同世代) (3月29日 21時) (レス) id: 66d36b069a (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - 初めまして!!声優のことはあまり知らなかったのですが、主様の作品を読んで興味が出たものです☺️リクエスト失礼します。[BE:FIRST]との絡みが見たいです!良ければお願いします! (2月12日 8時) (レス) id: f4fc54de74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2023年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。