検索窓
今日:33 hit、昨日:52 hit、合計:19,529 hit

入場者特典 ページ13

@Tamak!_staff
我が家のリビングにある飾り棚です。
見るたびに入場者特典が2つずつ増えています。本気で入場者特典コンプリートするつもりらしいです。
そういえば第4弾入場者プレゼントには澪ねえちゃんもいるとかいないとか…。
実はまだ1回も観に行けていない…。誰か一緒に観に行ってくれる人いないかなぁ🙋‍♀️ 【玉城】
[飾り棚の写真]
[台本の写真]


@mob_All
入場者特典全コンプ中じゃんスゴ

@mob_good things
てかリビングにハイキュー全巻置かれてるんだが

@mob_must
映画の感想:木兎さん(185.3cm)と赤葦(182.3cm)と澪ねえちゃん(172.5cm)が近くにいると谷っちゃんが本当に小さいw

@mob_come to
澪ねえちゃんの解説わかりやすくて大変助かった

@mob_an
ハイキューミリシラの友達連れて行ったら、澪ねえちゃんと梟谷の2人はセットって勘違いされているw

@mob_end.
今作の解説係's&第4弾特典でも一緒に描かれてるしねw
早いとこ誤解を解いてあげてww

@村瀬歩
>@Tamak!_staff
えっ、一緒に行きませんか!?!?!?

@梶裕貴
えっ、ご一緒したい。

@Tamak!_staff
えっ、逆に良いんですか?
日向と研磨が一緒に行ってくれるの?

@mob_Birds
是非とも遭遇したい3人組だ

@mob_of
こういうこと?
[ファンアート]

@mob_a feather
好きww

@mob_flock
日向と研磨と澪ねえちゃんがポップコーン食っとるw

@mob_together.
お姉ちゃんと映画見に来た弟2人w
|
@mob_Wait
本物の弟(蛍)いるのにww

@mob_of
追加しておきました
[ファンアート(改)]
|
@mob_for
待ってw
お兄ちゃんと弟追加されてるw
|
@mob_the
シュールw

@mob_cat
今作で一番好きなところ⇒澪ねえちゃんの“忠くん”呼び

@mob_to
わかる
超わかる

@mob_jump.
白鳥沢戦で明光くんが忠呼びするからまさかとは思っていたアニメ勢の私。
見事に心臓ぶち抜かれました。

@mob_Time
見どころ多すぎて見きれてない部分があるので明日10試合目行ってきます!
そろそろ木兎さんたちのセリフ暗唱できそうw

@mob_flies.
完璧レベルで暗唱できそうなぐらい見てるのに、見るたびにワクワクゾクゾクするから楽しい


@Tamak!_staff
『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』興行収入81.9億円突破おめでとうございます!そしてありがとうございます!
日向と研磨と一緒に行ってきました!! 【玉城】
[スリーショット]

#BBBチャレンジ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - 初コメ失礼します。まだリクエストって可能ですか?どうしても読みたい、話があるんです!お願いです!中王区メンバーと双子くん達からましてください!!!!!!!どんなに時間かかっても大丈夫なので!!!! (4月10日 22時) (レス) id: 62e200d434 (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - おれさん» コメントありがとうございます!!そして、リクエスト承知いたしました。そちらの界隈に関して無知であり、情報収集をしてからの執筆になりますので、少々お時間をいただきます。また、ご希望に沿えない文章になってしまう可能性がありますがご了承ください。 (3月30日 16時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです。双子っちやりおるのぉと思いながら読みました。久しぶりのリクエストですが、SnowManのピンク頭佐久間大介のラジオに夫婦で出るのと、それスノに出てラウちゃんを可愛がって欲しいです。(双子っちと同世代) (3月29日 21時) (レス) id: 66d36b069a (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - 初めまして!!声優のことはあまり知らなかったのですが、主様の作品を読んで興味が出たものです☺️リクエスト失礼します。[BE:FIRST]との絡みが見たいです!良ければお願いします! (2月12日 8時) (レス) id: f4fc54de74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2023年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。