検索窓
今日:19 hit、昨日:52 hit、合計:19,515 hit

ページ12

寒いのはそこまで嫌いじゃない。だって、冬のオシャレを楽しめるから。

沖縄出身の私にとって冬のファッションは憧れそのもの。
風の影響で冬は意外と寒い沖縄だけど、上京して初めて冬のオシャレというものを楽しめるようになった。

でも、ここまで寒くなくてよくない?雪まで降ってきたし。

珍しく東京でも積雪8センチが予想されたこの日、あまりの寒さに家から出るのにも一苦労した。
寒い、というか痛い。

寒さに憧れていたあの頃の私へ。寒すぎるのも考え物です。雪なんてもってのほかです。
こりゃあ将来岩手に移住しようなんて言われても絶対に無理。
生きていける気がしません。県外出身の方、本当に尊敬します。

と、まぁこんな感じで寒さ痛さと戦っている一日。

幸い、スタジオは暖房が利いていて温かい。でも、一歩外に出たらそこは地獄。
しかも、駐車場はスタジオから少しばかり離れているため、近くのお店で食糧を調達するにも徒歩しか手段がない。

昼休憩、外出たくないなぁ。でも島さんにお使いを頼まれてるんだよなぁ。

午前の収録が開始する前から頭の中は昼休憩のことでいっぱい。

寒いのやだな。今なら寒さに対して[ピー]とか[バッキュン]とか、いくらでも暴言吐けそうな気がする。
よし、今日は極力黙っておこう。雄馬くんに悪いしね。



内田「え、寒すぎて暴言吐きそうだから黙ってる?」

島田「あいつ寒いのダメでさ、しかも今日雪予報だろ?セリフ以外はNGワード連発しそうで申し訳ないから黙ってるって言ってたぜ。」

内田「よかったぁ…。」

島田「あ、もしかして怒ってるって思った?」

内田「そりゃそうですよぉ。いつもと様子が全然違うんですから。」

島田「はっはっは。でも年に一度あるかどうかの激レアAだよ。よかったな!」

内田「いいけどよくないです!声優人生終わったと思いました!」

島田「大丈夫、大丈夫。戻ってきたらケロっとしてるはずだから。午後はいつも通りになってるよ。」

内田「?」

『戻りました〜!あ、島さん来てたのね。雄馬くん、温かいスープ買ってきたからお昼にしよ!』

島田「な?」

内田「な、何で??」

島田「何年マネージャーやってると思ってんだ。アイツのツボなんて知り尽くしてるっての。」

そう言った島田さんの鼻はほんのり赤くなっていた。



@Tamak!_staff
マネさんに頼まれてお使いに行ったら小さい雪だるま見つけた!かわいい!! 【玉城】
[ミニ雪だるまの写真]

入場者特典→←後輩Uの悩乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - 初コメ失礼します。まだリクエストって可能ですか?どうしても読みたい、話があるんです!お願いです!中王区メンバーと双子くん達からましてください!!!!!!!どんなに時間かかっても大丈夫なので!!!! (4月10日 22時) (レス) id: 62e200d434 (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - おれさん» コメントありがとうございます!!そして、リクエスト承知いたしました。そちらの界隈に関して無知であり、情報収集をしてからの執筆になりますので、少々お時間をいただきます。また、ご希望に沿えない文章になってしまう可能性がありますがご了承ください。 (3月30日 16時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです。双子っちやりおるのぉと思いながら読みました。久しぶりのリクエストですが、SnowManのピンク頭佐久間大介のラジオに夫婦で出るのと、それスノに出てラウちゃんを可愛がって欲しいです。(双子っちと同世代) (3月29日 21時) (レス) id: 66d36b069a (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - 初めまして!!声優のことはあまり知らなかったのですが、主様の作品を読んで興味が出たものです☺️リクエスト失礼します。[BE:FIRST]との絡みが見たいです!良ければお願いします! (2月12日 8時) (レス) id: f4fc54de74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2023年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。