検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:149,828 hit

スッピン ページ14

@ETVOS(エトヴォス)公式

アルティモイストローションの新CMが完成!
ブランド新アンバサダーとして声優の玉城AさんがCMに登場します!!👏



新CMは2月1日より放映開始となります
メイキング映像もYouTubeにて公開中〜📷✨
玉城さんの【アノ姿】が初公開です😆


さらにさらに!渋谷駅の地下通路にて巨大広告の設置が決定!🎉
こちらも2月1日より公開となりますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひチェックしてください!

#ETVOS #アルティモイストローション #玉城A




【めざましテレビ】

鈴木アナ「続いてはエンタメです」

軽部アナ「化粧品会社の新ブランドアンバサダー就任、そして新CM発表記者会見に、あの超大人気声優が登場しました」




[1日、化粧品会社ETVOSの新ブランドアンバサダー・新CM発表記者会見に、声優の玉城Aさんが製品をイメージした白のドレス姿で登壇しました]

[「自らの生命力を生かす」と「素肌で勝負」の2つをテーマに作られた今回のCM。予想外のスッピン姿での撮影に玉城さんは驚いたようで…?]

司会「聞いた話によると、玉城さん今回初のメディアでのスッピン姿を披露ということで…」

『そうなんです。最初このお仕事のお話が来た時には完全に声のお仕事だと思っていたんですけど、撮影現場にはノーメイクでお願いしますと言われた時にあれ?となって』

司会「CM以外にも渋谷駅に巨大広告設置の発表もありましたね」

『本当に私で良いのか今でもわからないんですけど…はい』

司会「いやいや。先程少しばかり拝見しましたが、とってもお綺麗でしたよ」

『いやぁ……少しでもブランドの良さを皆様にお伝えできればなぁと。精一杯頑張りました』

[さらに記者会見後にはこんな質問も…]

鈴木アナ「マネージャーさんに聞いたところ、3度ほどアンバサダー就任について聞き直したとか」

『普通そうなりますよ〜。女優でもモデルでもなく、声優のスッピン姿って誰得なんですかと思ってですね。玉城違いで間違って私の所に資料が来ちゃったのかなって考えちゃいますよ』

鈴木アナ「CMの玉城さん、本当にスッピンなのか疑ってしまうぐらいお綺麗でした!逆にノーメイクだと少し幼く見えてしまうぐらいで」

『製品のおかげで肌質は本当に良いんですよ。なのでCMも駅の広告も私の顔全体じゃなくて肌に着目してご覧いただければと』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» そうでしたか!ソリス君のことをうっかり失念しておりました…。私の理解力不足で申し訳ありません。お返事ありがとうございました。 (2022年9月10日 22時) (レス) @page38 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - ねこ吉さん» ご質問ありがとうございます。「サヨナラだけが人生か??」で新たに家族になったゴールデンレトリバーのソリス君のことです。ページ38で三男としていたので、そのまま三男と書いていました。分かりにくかったですよね。申し訳ありません。今後もよろしくお願い致します (2022年9月10日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、本日更新されたお話の三男くんとは、誰のことでしょうか?気になったのでコメントさせていただきました。これからも更新頑張って下さい! (2022年9月10日 16時) (レス) @page46 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなって申し訳ないです🙏リクエスト承知致しました!しばらくお待ちください! (2022年3月11日 19時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストよろしいでしょうか?速水奨さんとの絡みがみたいです!!あと出来れば双子くんとの絡みもみたいです!! (2022年3月7日 20時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。