検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:77,709 hit

ぎゅーって抱きしめて ページ5

貴方side

『ぎゅーってしようか?』

大智秀斗「「うん」」

広げた腕に飛び込んできた双子を力いっぱい抱きしめる。

伝わってくる鼓動はいつもよりも速い。

『大丈夫、大丈夫。いつもみたいに問題を解くだけなんだから。』

浅沼「そうだぞ。なんならいつも学校から貰ってくる問題より簡単だろ。」

そうそう、と晋さんの言葉に頷いていると、ブっと噴き出す音が聞こえた。

今のは秀斗だ。相変わらずツボが浅い。今の言葉のどこに笑う要素があった?

肩を震わせたまま、もう大丈夫だと言うように腕の中から抜け出す双子。その顔はいつも通りのリラックスした表情だ。

『忘れ物はない?カイロの予備持っておく?』

大智「昨日から散々確認してるんだから。心配しないで」

浅「終わったらここ集合な。ソリスも一緒に待ってるからな。」

秀斗「わかった。じゃあ…」

大智秀斗「「いってきます!!」」

浅「『いってらっしゃい!』」

あんなに小さかったのに、本当に大きくなったなぁ。

なんだか涙が出そうで誤魔化すために横を見ると、同じくちょっとだけ目元が赤くなった晋さんがこっちを見ていた。

思わず揃って噴き出す。

『珍しく緊張してたね』

浅「な。昨日までは普通だったのに」

『花、咲くと良いなぁ』

浅「咲くよ。あんなに頑張ってたんだから」



〇shintaroasanuma_official





大事な日、元気をもらいたい日には家族でぎゅーっと抱きしめ合うのが昔からの我が家のルール。

本日、我が家の双子が元気をもらって試験会場に向かって行きました。

その背中を見送った親バカ2人は思わずウルウル。こんなに大きくなっていたんだなぁ…。

どうか彼らの花が咲き誇りますように。

頑張れ受験生!!





◎mob_Just
この家族最高すぎか?

◎mob_have
息子さんたちだけに向けたメッセージっぽいのがもう「父親!」って感じで最高なんよ

◎mob_faith
素敵

◎mob_and
そういえば昨日「明日は仕事入れてません!」ってそれぞれのラジオで言ってたな

◎mob_best
頑張ってください!!

◎mob_wishes!
親バカ最高!!

映っちゃった→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。リクエスト承知いたしました!色々調べながらの執筆になるため、少々お時間をいただきます。ご了承ください🙇‍♀️ (9月28日 13時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)
紅衣乃魅 - こんばんは、リクエスト応えて頂き、ありがとうございました。めちゃくちゃ面白かったです。声優さんとゴチメンバーとの唐見最高です✌ (9月25日 20時) (レス) id: 5f2ebe77b7 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストなんですけど文豪ストレイドッグスの舞台を観劇しに行ってその出演されてる舞台俳優の方々に反応される夢主さんが見たいです!特に植田圭輔さんを始めとするポートマフィアの方々多めでお願いします!本当に面白くて更新が生きる糧です!! (9月24日 19時) (レス) @page37 id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
紅衣乃魅 - ありがとうございます。楽しみにしています! (9月20日 21時) (レス) id: 5f2ebe77b7 (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 紅衣乃魅さん» いつも本シリーズをご愛読いただき誠にありがとうございます!リクエスト承知いたしました!アップロードまで少々お待ちください。 (9月18日 17時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2022年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。