検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:125,361 hit

42.ふたりきりで話すこと ページ7

.



結局のところ、

赤いものの正体はイチゴジャム。




味はとても絶品、すごく美味しかった。



凛月「ねーえ、A。今何時なのかなぁ?」



『午前四時ですね。』



凛月「ま〜くん、寝ちゃってんだけど?」



『いや!?それは私のせいじゃないって!!』




理不尽のあまり、寝息をたてる彼を憎む


衣更くんは日頃の疲れもあるのだろうか、

我慢できず、すやすやとおやすみ中だ。






.

ちょっとまって?

正直私も結構眠いの、すごく眠い。



このまま一緒に寝てもいいんじゃない?って思う



でもさ、それ以前にさ、


凛月くんと二人っきりは結構気まずい…




こんな、真夜中で2人で起きてるって…


ねぇ…


.


凛月「…あのさぁ。」



『ひぇっ!?あ、な…なに?』



凛月「何その反応…ちょ〜うざぁい。」



『出た瀬名先輩、それでどうしたの?』



ノリ悪い〜、そんなことを呟いてこう言った。




.



.




凛月「A、転入前はどうだったの?」





.


その言葉は


真っ暗な教室で聞かれた、



あの顔を思い出させた。



.

43.思い返す→←41.お菓子を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - すごく面白かったです。更新楽しみに待ってます! (2019年11月15日 5時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
REINA - うがぁーーーー!!超気になる所でさ更新が、、、これって結果的、誰オチなんですかね?(そういうの無いのか?)まぁこれからも頑張って下さい!!!! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - とても面白かったです!!お忙しいと思いますが、再新頑張ってください! (2019年5月31日 19時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)
COCOLO(プロフ) - 凄く面白いです!凛月くんイケメンすぎ(真顔) 更新頑張ってください!! (2018年10月23日 0時) (レス) id: 7891f327e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。