検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,307 hit

8.悔し涙で前が見えない ページ11

.



インターハイ予選三日目の夕方


全ての試合が終わり、学校に到着した


雪「Aー!!もうそろ泣きやみなさい!!


準決勝から泣きすぎ!!!」



『うううっ…ひぐっ…うぐううう………!!』


どうも、Aです。

ただいま涙と鼻水で視界が不鮮明です



団体準決勝で白鳥沢と当たり、雪先輩以外全敗。


私なんか、呆気なく最後綺麗にとられた




そんな自分に対して悔しくて悔しくて悔しくて



こうなってます。




.

一方個人戦はというと、


雪先輩が2位となり、東北大会へ出場する事となった


めでたい


めでたいのだが、


止まんねえ。



湯「不細工。」


『ふざっ、けんなっ……ひっぐ』


湯「昔から泣きすぎ。負けず嫌いも程々にしとけよまじで。」



『うるせええええ!!!うえええええ!!!』


私、ギャン泣き





.

及「ちょ、何この泣き声!!!!幼なじみに何してくれてんの!!!!」



雪「うわっ、来ないで。」


及「…結局行けなかったなっ(鼻で笑う)」


雪「大丈夫??そっちも行ってないでしょ??」



及「はあん!?むかつく!!!!」




男子バレーは昨日だったかな、

決勝で同じく白鳥沢に負けた




国「お、不細工発見。」


金「ティッシュ、使うか?」


クズいやつと神様がやってきた


『………いる。ズビ』



チーーンと下品に鼻をかむ私。



国見くんの馬鹿野郎


金田一くんありがとう愛してる




.


「_お疲れさま、今日のこと反省として生かしてほしい」


顧問の話を聞いてひたすら解散を待つ


徹くんたちを待たせてる


急がねば、



「あと、夏休みの合宿だけど…学校でやるから」



「そんとき男バレと被るけど、仲良くしろよ」



解散。と言われた



…………まじかぁ。

9.クソ暑いねやばい→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - すごく面白いです!(^_^)もっと見たいです(//∇//) (2018年8月13日 16時) (レス) id: 304a7d31f0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - すみません、誤って打ってました。今後気をつけます (2018年7月7日 16時) (レス) id: 24773ffc9e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月7日 16時) (レス) id: 861c3698ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2018年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。