検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:172,245 hit

雑誌 ページ8

Q夏目から見たメンバーの今の印象を教えてください


ー深澤辰哉についてー

A,1番最年長で頼りになります。深澤くんが怒ってる所見たことないくらい器が大っきいです。活動してきた時間も長いから色んな技術も持ってるしそれを惜しみなく教えてくれます!最近は頭撫でるのがブームらしくて俺の頭とラウールの頭を真顔で撫でてます笑
あと、よくオレンジジュースくれます!嬉しい


ー岩本照ー

A,なんだろう、筋肉って感じ笑むきむきで良くジムに誘われます。岩本くんって多くは語らないけどこう背中で語る?みたいな感じだなって思います。何かを決める時とか絶対他の人の意見も聞いて否定しないんですよね、Theリーダーて感じかな。あとタピオカ飲むのがめっちゃ上手くて尊敬してる笑俺が飲みきれなかったタピオカ飲んでくれる優しい先輩です


ー佐久間大介ー

A,気づかいが凄い!周りをよく見てて場の雰囲気が暗いなって時は率先して明るくしてくれてます!佐久間くんの笑顔ってふにゃってしてて可愛いなって思います。仕事へのこだわりとかが強くて積極的にアドバイスしてくれたり本当に助かってます。あと、俺の出たアニメの感想を直ぐに送ってきてくれます笑
俺と写真いっぱい撮るんですけど使用用途教えてくれないんですどうしてるんだろ


ー宮舘涼太ー

A,お世話になりすぎて頭が上がりません。俺が困ってるとすぐ来てくれて話を聞いてくれます、ここだけみると自動車保険のCMみたいですね笑宮舘さんは言葉にしてくれるので照れるんですけど自信になります。SnowMan愛が1番強くてグループに対する熱い気持ちがカッコイイです。俺に良く真白のこんなとこ好きだよって言ってくれるんですけど、俺も優しい宮舘さん好きです笑恥ずかしいですね笑


ー渡辺翔太ー

A,可愛い笑甘え上手だなって思います。ついつい頭を撫でてなんだよって言われてます。するどい意見が多くてなるほどなってなります。歌でいつも負けないからって言われるんですけど渡辺くんの歌声が好きなのでちょっと困ります笑最近寝る時に呼ばれて枕の代わりになる事が多いです。

2→←横アリレポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。