検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:172,243 hit

横アリレポ ページ7

※自己紹介ラップ
夏目→翔太→目黒→佐久間→宮舘→向井→阿部→ラウール→深澤→岩本→(夏目)
になってます。


@×××
真白の顔が良すぎる

@×××
リアルで見たらまじで顔が良いとかの
レベルじゃない
もうあれは天使

@×××
白くん白すぎない!?

@×××
まって、夏目くんめっちゃ
ピアス開いてんじゃん
ギャップかよ、、、


@×××
オタクを殺しにかかってるな?
ありがとうございます(泣)


@×××
ダンスうっま

@×××
え、やばい
ダンスえ、

@×××
ラジオで言ってたから予想は
してたけどそれを軽く超えてきた

@×××
やばい、他担なのに真白くんに
目がいく

@×××
スタイルもいいな、、、


@×××
自己紹介ラップの時
終始ぴょんぴょんしてるのなんで?笑

@×××
ラップうまっ笑

@×××
しょっぴー真白みて
ニヤニヤしてる笑

@×××
真白の紹介ラップ可愛い

@×××
ちょっと照れて
微笑むのやばい

@×××
まって真白のソロまさかの
westの雪に願いを!?

@×××
大好きな曲が!自担の口から!!!!

@×××
かっこよすぎて
間近で見ても本当に
存在してるのか不安になる

@×××
おばちゃんロック
めっちゃノリノリじゃんwww

@×××
さすが声優www
声のクオリティが凄いwww

@×××
真白のファンサがえぐい

@×××
私うちわでキスしてって書いてたんだけど
キョロキョロして
照れて両目ギュッてしながら
投げキスしてくれた!!!

@×××
私の隣の人康二担だったんだけど
その人に俺にしいひん?て
言ってた、、、
絶対落ちたわあれ、、
その後康二がきて
突っ込んでから手繋いで
どっかいった笑

@×××
舘さん真白とすれ違うたび
ハイタッチ求めるの可愛すぎない?www

@×××
真白にずっとひっつき虫の
ラウールとまったく気にしない真白笑

@×××
真白があべちゃんの後ろ通る時
さりげなく背中ぽんってして
慌てて後ろ振り向くあべちゃん
尊すぎない?

@×××
ふっかが途中白くんの
ほっぺ両手ではさんでたの
幻?

@×××
してました
その後2人で笑いあってて
可愛すぎてしにました

@×××
真白のおばちゃんロックに
大爆笑のひーくんとしょっぴー笑

@×××
さっくんと夏目くんの
ダンスちょっと似てる

@×××
めめ、真白の手をつないでどこいくの?笑

@×××
夏くんうちわに書いてること
ほとんどしてくれる!
頭ぽんぽんしては隣にいた
めめにしてた!笑

@×××
あべちゃんのとこ行って
話したと思ったらほっぺに
ちゅーしてもらってた、、、恐ろしい子

@×××
舘様白くんに投げキスめっちゃしてる笑

雑誌→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。