検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:172,260 hit

雑誌 ページ48

Qお互いを家族に例えるなら?


深澤→夏目

真白は息子!もう、世話やいちゃう。見た目はクールな感じだし自分のことあんまり話すタイプじゃないんだけど、めっちゃおっちょこちょい笑ステージの上とか仕事中とかカッコイイし完璧に決めるのに普段は抜けてるとことかほんと可愛いよね笑ついつい色々買っちゃう


夏目→深澤

んー、おじいちゃん?笑俺とラウールにめっちゃ甘々な。ふっかさんて面倒見がもともといいと思う。で俺が沢山迷惑かけてる感じ。仕事してる時はめっちゃ頼れるお兄さんって感じかなぁ


岩本→夏目

可愛い弟かな。あんまり感情出すタイプじゃないんだけど最近はあ、喜んでるなって分かるようになったし落ち込んでる姿も見るようになったよ。心を許してくれてるみたいで嬉しい!もっと頼って欲しいな


夏目→岩本

従兄弟のお兄さんかな。めっちゃ頼りになる憧れのお兄さんって感じ。ムキムキやし笑。なんも言ってないのに察してタピオカ毎回飲んでくれるしナチュラルに助けてくれるから!


佐久間→夏目

ムズい!なんだろ猫!笑もうね家族のアイドル的存在の猫かな!性格もねこっぽいしね。慣れてくるとスリスリって来る感じとかすっごい似てる!ほんとに見て欲しいもん!家族全員がね貢ぎまくってるよ笑


夏目→佐久間

犬笑。ずーと元気!一緒に居るとみんな笑顔になるから犬かな〜、あとめっちゃ人懐っこい?コミュ力が高い?からかな〜さっくんってわんわん!て感じじゃない?俺だけ?笑


阿部→夏目

えー、なんだろう。こんなこと言うの恥ずかしんだけど彼氏?かな笑家族じゃないね笑なっちゃんはねお世話したくなるんだよね笑もうしょうがないなって、でも車道側をね必ず歩いてくれたり男らしいとこもあるんだよ!


夏目→阿部

んー、彼女笑。あべちゃんって女子力高いしめっちゃ気いきくし。なんやろ、ふっかさんとかひーくんとはまた別な感じ。うわ可愛って思うことが多いかな、仕草かな?これあべちゃんには内緒な?


渡→夏目

弟!なんでも出来るハイスペックな弟!昼寝に必須だからね!彼の身体はいい枕だよ。俺専用なのいいでしょ?たまに頭撫でられたりするんだけど俺のが年上だからね!

夏目→渡

弟かな笑年上やけど可愛い笑翔太くんは分かりやすいかな。すぐ顔に出る笑寝る時に俺おらなあかんとか甘えたな弟にしか思えへん笑あと頭撫でると喜ぶで笑

2→←ガールズコレクションレポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。