検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:172,238 hit

日常 ページ46

向「俺、白くんが沖縄行ったん知らんかったんやけど!」

目「俺も」

阿「なんなら、舘さん以外知らなかったと思うよ」

宮「でも、真白LINEに写真送ってなかった?」

岩「ハイビスカスのはなはきたけど!笑」

夏ラ「おはようございます」

佐「真白っ!」

夏「うわっ」

佐「樹と沖縄行ったって本当?」

深「何もされてない!?」

夏「?ほんまですけど?」

宮「大丈夫ちゃと写真送るように言ったから」

渡「その写真俺らにも頂戴よ!」

ラ「てか、真白くん沖縄初めてだったの?」

夏「そー」

佐「どうだった?」

夏「暑かったです」

向「そら沖縄やからなwww」

夏「あ!いるか触りましたよ!」

岩「どうだった?」

夏「ふにゃふにゃしてました」

佐「へー、いるかってふにゃふにゃしてんだ」

渡「涼太その写真は?」

宮「もちろん✨」

深「舘さん、その写真グループでアルバム作って」

宮「オッケー」

佐「他は?ほかは何したの?」

夏「あとは〜、あ、キャンドル作りました!」

目「どんなの?」

夏「これです」

向「ぶはっwww」

阿「個性的だなwww」

目「ましろ美術とかもだめなんだwww」

夏「????」

岩「味があっていいと思うよ笑」

深「真白のいいとこじゃん笑」

ラ「みんな笑っちゃってんじゃんwww」

宮「真白のそういう所も好きだよ」

夏「?ありがとうございます」

深「沖縄で何食べたの?」

夏「暑かったんでアイス食べました〜」

佐「えー!どんなアイス?」

夏「いっぱい食べたから忘れました笑」

岩「いっぱい、、?」

阿「舘さん」

宮「了解」

岩「美味しかった?」

夏「美味しかったです(*^^*)」

ラ「また俺らとも旅行行こうね」

夏「うん、行こ」

ガールズコレクションレポ→←ストラジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。