検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:172,254 hit

お化け屋敷 ページ42

宮夏阿

岩「どーも」

一同「SnowManです」

ラ「いよいよ夏がやってきたと言うことであの企画の第3弾か帰ってきました」

佐「まさか?」

ラ「そうですお待ちかねのお化け屋敷企画です」

深「いいよ上手に読めてるよ」

ラ「今回はチームラボさんが手がけるお化け屋敷になってましてクオリティもすごいとの事です」

佐「チームラボ!?すげぇじゃん」

ラ「今回はHARDバージョンで挑戦します」

岩「まじでいらんことすんじゃねぇww」

岩「待って待って俺一人じゃないよね」

渡「必死じゃんwww」

ラ「今回、1人だけつけます」

佐「いんすか!」

ラ「向井さん」

向「は?嘘やろ?」

岩「俺が守ってやるよ」

向「兄さん!」

深「1個ルールで照が前を歩く」

岩「ふざけんなよ!笑」

ラ「前回やってない5人が下見します」

佐「やった」

深「前回やってないのが俺と佐久間とラウールと舘さんと真白か」

※ひーくんとジーコが
出てくるところまで飛ばします

岩「ィェーィ」

佐「汗やばいwww」

モニター確認中

一同「アッハハハwww」

ラ「2人の見終わりましたが」

佐「康二たましい抜けてない?」

深「今回これをもちまして岩本さん無事に卒業」

深「そして、2代目は向井康二!」

ラ「だから第4回からのミスターお化け屋敷は向井康二になります」

佐「照の卒業旅行とかは?」

深「それはもちろんありますよ」

宮「照のおかげで富士急いけるんでしょ?」

佐「ありがとう〜照〜」

※終わりです※


@×××
今日も並びが神

@×××
あべちゃんに寄りかかる
真白の寄りかかり方が彼氏

@×××
ずっとあべちゃんの
手にぎにぎしてない?

@×××
そのシャツどこで買ったのwww

@×××
真白のお化け屋敷楽しみ!!

@×××
おまけが真白担にとっての
本編だったんだが??

@×××
舘様とラウールと手繋いで
入ってるの可愛すぎない!?

@×××
絶対真白怖がりじゃん笑

@×××
舘様に抱きつきながら
進むの可愛すぎて
息できないww

@×××
舘様めっちゃ
ニヤけてるwwwかわいwww


@×××
肩に顔埋めて
その頭さっくんが
撫でてんのムリ、、
とおとい、、
すきぴ、、

@×××
ふっかが
真白に怖い?て聞いてて
真白舘様の手挙げて
答えてない?

@×××
うわ!本当ですね!


@×××
真白がお化け屋敷苦手なの
ギャップじゃん、、
ギャップの塊夏目真白。

@×××
今日一言も真白の声
聞いてないのになにこの満足感。

@×××
今日もよき回でした。。

ブログ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。